Home > スポンサー広告 > 謎のみちしるべ

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 謎のみちしるべ

Home > パトリシアえにっき > 謎のみちしるべ

謎のみちしるべ

pt348.jpg

いいお天気だったので一人でトコトコ散歩をしていたら、道端にハロウィンのあめ玉が落ちていました。
それを何気なく拾って先に進むと、またあめ玉が落ちていました。
さらに拾って進むと、今度はかなりの間隔の狭さでてんてんとあめ玉の道が続いていました。

ヘンゼルとグレーテル?

拾ったら誰かが帰り道にこまるかしらと思って、拾わずにあめの道をたどったら、最終的に農家の近くでぱったりと途絶えてしまっていました。
うーん、本当にぱったりと途絶えていたから、今思えば時間が経ちすぎて消えてしまったようにも思えるわ。

もしかしたらあの道の先にお菓子の家があったのかも!
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 謎のみちしるべ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

