Home > スポンサー広告 > ユニコーンの聖地


  • 投稿者:Euryale

    投稿日:2012-02-29 (水) 00:26

    なにこの地獄の島!?
    前に船で移動中、たくさんユニコーンのせた船とすれ違って、臨戦態勢だったにもかかわらず即死したの思い出した・・がくがく

  • 投稿者:dora

    投稿日:2012-02-29 (水) 10:43

    最後の一文が鬼畜すぎる・・・w
    きっと誰かがうにこ牧場でも作るつもりだったんだろ。

  • 投稿者:北斗の人

    投稿日:2012-03-01 (木) 02:04

    結構エグイので、リコールインなどターゲットされる行為をすると一瞬で黒焦げのミンチになると思います・・・

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-03-01 (木) 10:09

    >エウくん
    うふふふ(*´ヮ`)
    ほんと、エウくん呼びたかったわぁ

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-03-01 (木) 10:11

    >ドラちゃん
    ウフ。
    しばらくしたら全部いなくなってて残念だった

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-03-01 (木) 10:12

    >北斗の人さん
    20頭のユニコーンですもんねー
    でもみたかったなー

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ユニコーンの聖地

Home > パトリシアえにっき > ユニコーンの聖地

ユニコーンの聖地

pt349.jpg

すごいものを見ちゃった!
ギルドの公園から西へ海岸沿いにちょっと歩くと岬があるのだけれど、そこに大量のユニコーン!
ゆうに20頭は越える真っ白なユニコーンがひしめいていて、ちょっとした夢の国でした。

誰が何のためにこんなにユニコーンを集めたのかしら。

普段は絶対に見られない、希少なユニコーンの群れを眺めながら、ここにカルママイナスのエウくんを呼びたいなーと思ったのでした。
  • 投稿者:Euryale

    投稿日:2012-02-29 (水) 00:26

    なにこの地獄の島!?
    前に船で移動中、たくさんユニコーンのせた船とすれ違って、臨戦態勢だったにもかかわらず即死したの思い出した・・がくがく

  • 投稿者:dora

    投稿日:2012-02-29 (水) 10:43

    最後の一文が鬼畜すぎる・・・w
    きっと誰かがうにこ牧場でも作るつもりだったんだろ。

  • 投稿者:北斗の人

    投稿日:2012-03-01 (木) 02:04

    結構エグイので、リコールインなどターゲットされる行為をすると一瞬で黒焦げのミンチになると思います・・・

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-03-01 (木) 10:09

    >エウくん
    うふふふ(*´ヮ`)
    ほんと、エウくん呼びたかったわぁ

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-03-01 (木) 10:11

    >ドラちゃん
    ウフ。
    しばらくしたら全部いなくなってて残念だった

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-03-01 (木) 10:12

    >北斗の人さん
    20頭のユニコーンですもんねー
    でもみたかったなー

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ユニコーンの聖地

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

