Home > スポンサー広告 > レアインゴット


  • 投稿者:お名前

    投稿日:2012-03-07 (水) 02:26

    こ・・・これは
    フェニックスアーマーのインゴット・・・
    すばらしい・・・

  • 投稿者:お名前

    投稿日:2012-03-07 (水) 12:09

    確かクエストバグのインゴットかと思います。

  • 投稿者:tobimaru

    投稿日:2012-03-07 (水) 21:29

    言われてみると、クエストアイテム指定したときの色に似てますね。

    フェニックスアーマーってなんだろうー。調べてみよっと^^

  • 投稿者:Euryale

    投稿日:2012-03-07 (水) 22:36

    だよね、そうだよね。
    カステラじゃあないよね!

  • 投稿者:Barak

    投稿日:2012-03-08 (木) 00:58

    私にはフィナンシェに見えました。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-03-08 (木) 15:43

    Σフェニックスアーマー
    なんだかとってもすごそう。つよそう。

    クエストバグってきくと、ほんとにたしかにクエストアイテム指定した色ににてるー。

    >とびくん
    インゴットありがとう!
    とびくんに言われて、たしかにクエストアイテム指定の色にみえてきたー

    >えうくん
    たべたら歯がばっきばきやぞー

    >Barakさん
    カステラよりは似てる!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > レアインゴット

Home > リアルタイムえにっき > レアインゴット

レアインゴット

新規キャンバス

ポストにとびくんからレアフェスタのおみやげが届けられていました。
レアフェスタっていうのは、この間までやっていたブリタニア中の珍しいものを集めた催し物だったみたい。
世界にいくつもないすごく珍しい品物をオークションで売ったり買ったりもしていたようです。

とびくんにもらったのは、綺麗なオレンジ色のインゴット。
こんな色のインゴット見たことない!
間違えて溶かさないように気を付けなくっちゃ。

それにしてもこのインゴットって、なんていう鉱石でできてるのかしら。
きになるなー。
  • 投稿者:お名前

    投稿日:2012-03-07 (水) 02:26

    こ・・・これは
    フェニックスアーマーのインゴット・・・
    すばらしい・・・

  • 投稿者:お名前

    投稿日:2012-03-07 (水) 12:09

    確かクエストバグのインゴットかと思います。

  • 投稿者:tobimaru

    投稿日:2012-03-07 (水) 21:29

    言われてみると、クエストアイテム指定したときの色に似てますね。

    フェニックスアーマーってなんだろうー。調べてみよっと^^

  • 投稿者:Euryale

    投稿日:2012-03-07 (水) 22:36

    だよね、そうだよね。
    カステラじゃあないよね!

  • 投稿者:Barak

    投稿日:2012-03-08 (木) 00:58

    私にはフィナンシェに見えました。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-03-08 (木) 15:43

    Σフェニックスアーマー
    なんだかとってもすごそう。つよそう。

    クエストバグってきくと、ほんとにたしかにクエストアイテム指定した色ににてるー。

    >とびくん
    インゴットありがとう!
    とびくんに言われて、たしかにクエストアイテム指定の色にみえてきたー

    >えうくん
    たべたら歯がばっきばきやぞー

    >Barakさん
    カステラよりは似てる!

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > リアルタイムえにっき > レアインゴット

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

