Home > スポンサー広告 > しのびよるあくま


  • 投稿者:宝 四季

    投稿日:2012-03-16 (金) 23:02

    …そこ、穴のすぐそばがシルバーガーデン(リッチわき地帯)ですよ。
    別の穴から出ることをおすすめします。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-03-18 (日) 17:51

    >宝 四季さん
    あの穴までリッチ流れてくるんですね。
    あの穴から出発して無駄なく動けるようにコースを組んじゃってていまさらコースを変えるのがすごく億劫です(笑)
    でも変えなきゃダメですかねー(´へ`)

  • 投稿者:dora

    投稿日:2012-03-18 (日) 19:36

    コースが変えられないなら帰りに巣穴の中からリコればいいんじゃね?

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-03-20 (火) 13:27

    >ドラちゃん
    でも周ってる最中にどうしてもあの穴つかうのよねー。
    巣の中だけで行き来すると時間かかっちゃうしなぁ
    こまったこまった

  • 投稿者:Lithe

    投稿日:2012-03-22 (木) 18:07

    巣穴から出る前にインビジしてから出れば安全。
    危険地帯の巣穴リコならゲート移動がお勧め。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-03-25 (日) 10:50

    >Litheさん
    そうか!インビジして穴から出てもインビジしたままなんですね。
    いいこと聞きましたありがとうございます(*´ヮ`)
    ゲート移動にもチャレンジしてみます!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > しのびよるあくま

Home > パトリシアえにっき > しのびよるあくま

しのびよるあくま

pt351.jpg

いつもはシャルロットに頼むのだけれど、今日は珍しく自分で花の種集めをしてみました。

ナチュラリストの依頼で、蟻の巣のレポートをまとめたら珍しい花の種がお礼にもらえるの。
というわけで、ブリタニアの地下に張り巡らされている蟻の巣のなかを歩きまわりレポートをまとめていました。
巣の蟻たちとは交友関係を結んでいるから襲われる心配はないし、ジャイアントビートルやアントライオンにさえ気をつけたら私でもなんなく種集めをすることができそう。
これは良い収穫だわ。
さて、レポートも集めて回ったしそろそろ戻ろうかしら。

暗い巣から明るい外へ穴から這い上がり、地面へ両手をついた瞬間、視線の先にみえたのは薄汚れた靴とローブ。
ゆっくりと視線を上げていくと……

リッッチーーーーーー!!!

ぎゃーなんでこんなところにリッチが!
墓場のところにいなさいよ!
なんでこっちに流れてきてるのよ!

あわわ、はやくはやくリコール!(ぶっすすすす)
リコールを唱えようとした私へ飛んでくるイターイ魔法。
プロテクション唱えるの忘れてた!集中できなくて魔法使えない!
足をもつれさせながら逃げようとするけれど、パラライズを掛けられ後ろから魔法の連撃を浴びせられてあえなく灰色の世界へ。

…うう、ひさしぶりにリッチにころされちゃった。
もう、リッチ大嫌い。

もう種なんか集めなーい!
シャルロットにさせる。
  • 投稿者:宝 四季

    投稿日:2012-03-16 (金) 23:02

    …そこ、穴のすぐそばがシルバーガーデン(リッチわき地帯)ですよ。
    別の穴から出ることをおすすめします。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-03-18 (日) 17:51

    >宝 四季さん
    あの穴までリッチ流れてくるんですね。
    あの穴から出発して無駄なく動けるようにコースを組んじゃってていまさらコースを変えるのがすごく億劫です(笑)
    でも変えなきゃダメですかねー(´へ`)

  • 投稿者:dora

    投稿日:2012-03-18 (日) 19:36

    コースが変えられないなら帰りに巣穴の中からリコればいいんじゃね?

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-03-20 (火) 13:27

    >ドラちゃん
    でも周ってる最中にどうしてもあの穴つかうのよねー。
    巣の中だけで行き来すると時間かかっちゃうしなぁ
    こまったこまった

  • 投稿者:Lithe

    投稿日:2012-03-22 (木) 18:07

    巣穴から出る前にインビジしてから出れば安全。
    危険地帯の巣穴リコならゲート移動がお勧め。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-03-25 (日) 10:50

    >Litheさん
    そうか!インビジして穴から出てもインビジしたままなんですね。
    いいこと聞きましたありがとうございます(*´ヮ`)
    ゲート移動にもチャレンジしてみます!

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > しのびよるあくま

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

