Home > スポンサー広告 > コパンのおちゃめ


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > コパンのおちゃめ

Home > パトリシアえにっき > コパンのおちゃめ

コパンのおちゃめ

pt352.jpg

荷ラマのコパンを連れてポーションの補充を終え、やれやれとギルドの公園のベンチでひと休み。
休憩を終えて目覚めたら、一緒に寝ていたコパンがすごい勢いで森の中に駆け込んでいく姿がみえました。

ぎゃー!

森はリーパーとかオーガとかうろちょろしてるから、コパンなんて一撃でやられちゃう!
寝ぼけていた頭をフル回転させて追いかける私。
すごい勢いで走っていっただけあって全然見つからず、とにかく走っていった方向へと向かってゆきます。
もー私スタミナないのにー。
コパーン!コパーン!
走れなくなって、息を切らしながらとぼとぼ歩いていたら、ようやく呼びかけに応えてくれてコパンがこちらに向かってきてくれました。

どこも怪我はしていないみたい。
突然のことにびっくりして慌てて追いかけちゃったけれど、よく考えたら水晶とかで呼び戻すなりすればよかったんだわ。
でも無事でよかった。

たまにペットはこうやって主人の目を盗んで駈け出してゆくけれど、心臓に悪いからやめてほしいわ。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > コパンのおちゃめ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

