Home > スポンサー広告 > 蒸留酒入れ


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 蒸留酒入れ

Home > パトリシアえにっき > 蒸留酒入れ

蒸留酒入れ

pt353.jpg

手作りの蒸留酒は人に投げるとおごってあげる事ができます。
…たまに手が滑って頭からかぶっちゃうけど。

おごると、ちゃんと瓶におごってくれた人の名前がはいるから、蒸留酒コレクターとしてはぜひとも名前入りの瓶でコレクションしたいところ。

でもすでにおごってもらったお酒がバックパックの中に入っていると「相手はすでにお酒を持っている」と言われておごることができないのよね。
飲みきるか、違う入れ物に瓶を移すとまたおごってあげる事ができるようになります。

そんなわけで、いつでも蒸留酒をおごってもらっても大丈夫なように、蒸留酒用のバスケットを常に持ち歩くようにしました。
おごってもらったらすぐにバスケットに瓶を移せばおごり失敗にもならないし、持ってかえってコレクション棚に入れるときもわかりやすいし一石二鳥!
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 蒸留酒入れ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

