Home > スポンサー広告 > はるのえんそく

スポンサーサイト

  • 投稿者:のら

    投稿日:2012-04-04 (水) 23:43

    ピラミッド懐かしいです。
    今思えばカブト被ったまま砂漠とかすごい暑そうです。
    とは言うものの、首から下は脱いでる時もあったりなかったりするのであれですけど(笑。

  • 投稿者:tobimaru

    投稿日:2012-04-05 (木) 21:55

    おお、行きましたねー! 遠足楽しかったですね^^

    オアシスのとこでお弁当食べましたねー。
    ふらっちが「俺のお肉~TT」って泣いてたのを覚えてます・・・
    なんでお肉なくしたんでしたっけ。。(記憶違い?)

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-04-08 (日) 01:50

    >のらさん
    完璧な紫外線ガードだとおもうわ!<兜かぶったまま
    でも首から下がノーガードすぎる…<首から下は脱いでる

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-04-08 (日) 01:52

    >とびくん
    たのしかったねー。
    占いちっとも覚えてないけど!
    そうそう。
    肉が足りなくなってべそかいてたw

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > はるのえんそく

Home > パトリシアえにっき > はるのえんそく

はるのえんそく

pt355.jpg

ガイドブックを眺めていたら面白そうな場所を見つけて、ひさしぶりに遠足を企画しました。
行き先はルナの砂漠にそびえるピラミッド!
参加費(おこづかい)は一人5,000gpです。
フラーリが参加費にブーブー言っていたけれど、遠足には行きたいみたいで結局お金は用意していたわ。

そして遠足の醍醐味、お弁当はとびくんに作ってもらうことにしました。
農協TOBITOBIの新鮮食材をふんだんに使われたお弁当を一人ひとつ、しっかりとバックパックにつめていざしゅっぱーつ!

ムーンゲートでアンブラまで行って、そこからピラミッドまでは徒歩で行くことにしました。
えんそくだものね。
みんなそれぞれ自分のペットも連れてわいわい楽しく砂漠を進みます。
砂漠の砂に足を取られながらも、程なくしてピラミッドが見えてきました。

こうやってピラミッドをじっくり見るのは初めてかも。
崩れた瓦礫の部分から登って、内部に侵入することができるようです。
ここまできたら、外観だけ見て帰るなんて勿体無いわよね。
よーし、さっそく中に潜入よ!
  • 投稿者:のら

    投稿日:2012-04-04 (水) 23:43

    ピラミッド懐かしいです。
    今思えばカブト被ったまま砂漠とかすごい暑そうです。
    とは言うものの、首から下は脱いでる時もあったりなかったりするのであれですけど(笑。

  • 投稿者:tobimaru

    投稿日:2012-04-05 (木) 21:55

    おお、行きましたねー! 遠足楽しかったですね^^

    オアシスのとこでお弁当食べましたねー。
    ふらっちが「俺のお肉~TT」って泣いてたのを覚えてます・・・
    なんでお肉なくしたんでしたっけ。。(記憶違い?)

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-04-08 (日) 01:50

    >のらさん
    完璧な紫外線ガードだとおもうわ!<兜かぶったまま
    でも首から下がノーガードすぎる…<首から下は脱いでる

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-04-08 (日) 01:52

    >とびくん
    たのしかったねー。
    占いちっとも覚えてないけど!
    そうそう。
    肉が足りなくなってべそかいてたw

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > はるのえんそく

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

