Home > スポンサー広告 > 遠足パニック

スポンサーサイト

  • 投稿者:のら

    投稿日:2012-04-08 (日) 07:53

    かっこいいカブトありがたやありがたや~。(-人-)
    ピラミッドの隠し扉はたしか外から開けられなかったりするのですよね。

  • 投稿者:atel-d

    投稿日:2012-04-08 (日) 19:31

    どうもはじめまして。
    僕はナゾの人物です。エーテルDと読んでください。
    エーテルでMP回復!!MP言うな!!とか言われそうかな~。UOですので。
    スフィンクス懐かしいですね~。
    当時中学生だったUO友達と遊びに行きました。
    昔のお話です。随分昔の話ですので、もう大きくなっただろうな~。
    タンクメイジという言葉を使っていた時代を、僕は知りません。
    まだまだ新参者です。タンクと言えば戦車。
    戦車さまがうらやましい!!!
    侍の兜、かっこいいですよね。blessなので好きです。
    なんだか良くわからない書き込みで、すみません。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-04-09 (月) 23:24

    >のらさん
    あー外からはあけられないのねーアレ。
    こんな所に隠し戸が!?とびっくりしたのを思い出しました。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-04-09 (月) 23:26

    >atel-dさん
    スフィンクスはそんな昔からいるんですねー。
    今は誰も占いなんて行ってないみたいだけれど、
    最初はスフィンクス占いに行列ができたりしたのかなー。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 遠足パニック

Home > パトリシアえにっき > 遠足パニック

遠足パニック

pt356.jpg

ピラミッドの中はさすがミイラだらけ!
コウモリもいて蜘蛛の巣もはっててほこりっぽい*ケホケホ*

ミイラたちにちょっかいをかけられながらピラミッドの最深部を目指していくと、そこにいたのはなんとスフィンクスでした。

実は今日の遠足の目的は、このスフィンクスさん。
あのバカ高い謎の参加費5000gpをスフィンクスさんに渡すと、占いをしてくれるのです。
早速お金をスフィンクスさんに渡して今日の私の運勢を…

ぎゃ!
ミイラがこっちきた!
ペットがコウモリに殺される!
守って守って!逃げて逃げて!

撤退ーーーー!

たくさんのミイラの相手がしきれなくなって、隠し扉からピラミッドの外へ飛び出す私たち。

あーん。
せっかく高いお金払って占ってもらったのに、スフィンクスさんが喋ってた内容がちっとも頭に入って来なかった!
くやしーい!
  • 投稿者:のら

    投稿日:2012-04-08 (日) 07:53

    かっこいいカブトありがたやありがたや~。(-人-)
    ピラミッドの隠し扉はたしか外から開けられなかったりするのですよね。

  • 投稿者:atel-d

    投稿日:2012-04-08 (日) 19:31

    どうもはじめまして。
    僕はナゾの人物です。エーテルDと読んでください。
    エーテルでMP回復!!MP言うな!!とか言われそうかな~。UOですので。
    スフィンクス懐かしいですね~。
    当時中学生だったUO友達と遊びに行きました。
    昔のお話です。随分昔の話ですので、もう大きくなっただろうな~。
    タンクメイジという言葉を使っていた時代を、僕は知りません。
    まだまだ新参者です。タンクと言えば戦車。
    戦車さまがうらやましい!!!
    侍の兜、かっこいいですよね。blessなので好きです。
    なんだか良くわからない書き込みで、すみません。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-04-09 (月) 23:24

    >のらさん
    あー外からはあけられないのねーアレ。
    こんな所に隠し戸が!?とびっくりしたのを思い出しました。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-04-09 (月) 23:26

    >atel-dさん
    スフィンクスはそんな昔からいるんですねー。
    今は誰も占いなんて行ってないみたいだけれど、
    最初はスフィンクス占いに行列ができたりしたのかなー。

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 遠足パニック

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

