Home > スポンサー広告 > フェルッカのいいところ

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-06-27 (土) 12:35

    この4コマむちゃ笑ろたwww
    たしかにFはPKとか犯罪OKな世界なので
    ホントできたら行きたくない所ですよねw
    あたしは資材がホントいるようになった時とか
    SHOPの常連客からの依頼があったらFに行っちゃってるんですがホントいつもドキドキで資材あつめてますよ^^;


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-27 (土) 17:52

    わーい!ありがとうございます!(笑)

    PKとか犯罪がOKなところ(UOにとっては本来の姿ですけど)があるからこそ、深みもあるんですよね。
    わたしも怖いけれど、興味は津々です(笑)

    資材倍っていうのは生産者には大きな魅力ですねー。


  • 投稿者:MARIANNE

    投稿日:2009-07-01 (水) 19:57

    久しぶりにUO系サイト見ました。
    PK健在なのかな~?鉱山で生産人待ち伏せしてた頃が懐かしい。出張時にはAPB、解毒剤だけはお忘れ無く。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-02 (木) 02:24

    MARIANNEさんいらっしゃいませ!コメントありがとうございます。

    わ、PKだった方からの直々のアドバイス!
    ありがとうございますー。
    鉱山で待ち伏せされたら逃げ道なさそうで怖いですね…!
    APBと解毒忘れないようにします。


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > フェルッカのいいところ

Home > イラスト > フェルッカのいいところ

フェルッカのいいところ

うるてまーち-4

フェルッカは危険なところだけれど、それに見合った利点も色々あって、出稼ぎに行く戦士さんや、資材集めに行く生産者さんもいっぱいいます。

クレドはもういかなそうですけれど。
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-06-27 (土) 12:35

    この4コマむちゃ笑ろたwww
    たしかにFはPKとか犯罪OKな世界なので
    ホントできたら行きたくない所ですよねw
    あたしは資材がホントいるようになった時とか
    SHOPの常連客からの依頼があったらFに行っちゃってるんですがホントいつもドキドキで資材あつめてますよ^^;


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-27 (土) 17:52

    わーい!ありがとうございます!(笑)

    PKとか犯罪がOKなところ(UOにとっては本来の姿ですけど)があるからこそ、深みもあるんですよね。
    わたしも怖いけれど、興味は津々です(笑)

    資材倍っていうのは生産者には大きな魅力ですねー。


  • 投稿者:MARIANNE

    投稿日:2009-07-01 (水) 19:57

    久しぶりにUO系サイト見ました。
    PK健在なのかな~?鉱山で生産人待ち伏せしてた頃が懐かしい。出張時にはAPB、解毒剤だけはお忘れ無く。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-02 (木) 02:24

    MARIANNEさんいらっしゃいませ!コメントありがとうございます。

    わ、PKだった方からの直々のアドバイス!
    ありがとうございますー。
    鉱山で待ち伏せされたら逃げ道なさそうで怖いですね…!
    APBと解毒忘れないようにします。


コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > イラスト > フェルッカのいいところ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

