Home > スポンサー広告 > どこを引っ越す?


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > どこを引っ越す?

Home > パトリシアえにっき > どこを引っ越す?

どこを引っ越す?

pt370.jpg

最初は公園をこちらに移すことを考えついたのだけれど、フラーリ的に海に面している今の場所のほうがいいみたいで、私的にもお隣にエウくんが住んでいて毎日誰かが遊びに来てくれて賑やかな今の場所のほうが公園はいいな、という結論に。

…となると、自宅?

確かに自宅は小さくもないけど大きくもない土地で、4人暮らしにはちょっと窮屈になってきた感じがあります。
けれどはじめて手に入れた土地で、思い出はいっぱいつまってる。
ブリタニアの端といえるぐらいのど田舎で町まで歩いて行ったら日が暮れるし、いつも雨が降っていて寒いし、危険なモンスターもいっぱい沸くけれど、近くにあるお花畑に囲まれた献身の神殿が大好きで、これがあるから暮らしにくい今の家でも永住するつもりでした。

うーーーん…
どうしよう。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > どこを引っ越す?

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

