Home > スポンサー広告 > きぶんてんかん


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-06-30 (火) 12:01

    自分は毎日放浪の身ですけどね^^
    のんびりつりもいいですよ♪


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-30 (火) 16:37

    本当に散歩が楽しいゲームですよね♪
    荷ラマに荷物を積んで、寝袋もって徒歩で本格的に旅とかもちょっとやってみたいです(笑)

    つりもいいなぁ。


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-06-30 (火) 19:14

    >Patriciaさん
    釣り、いいですよ~^^
    多分お知り合いの方もやってる人居ると思いますけど、本当のんびり。
    SOS掛かったとき、サーペント出て来るのが雰囲気壊しますけど^^前はそれすらなかったですからね^^

    ぱとさんの旅、壮大そうだな~。自分なんてブリタニアとロストランド以外知りません。怖くて出れないのが半分、行き方知らないのが半分(汗


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-30 (火) 21:07

    たまーに海岸沿いで釣り糸をたらしてますけど、船でのんびり釣りはやったことないのでやってみたいです。シーサーペントが怖くて出来ません(笑)

    KRはマップの機能がいろいろ優秀で迷子になりづらいのがいいです♪
    たまに2Dでうろうろすると迷子になりますが!


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > きぶんてんかん

Home > パトリシアえにっき > きぶんてんかん

きぶんてんかん

うるてまーち-pt40

ここ最近、色々と大変なことが続いていて、お裁縫修行をする気も起きてこないので、思い切って気分転換をしてみることにしました。
フラーリやクレドのように、旅をしてみるのはどうかしら。
遠出をしても、リコール(単身移動魔法)ですぐに帰ってこられるのがメイジのいいところだものね。

今拠点としているムーングロウも過ごしやすくていいところだけれど、もっと色んな場所をみてみたい。
そしていずれは定住するところも見つけたい。
家があれば日記や大事なものを仕舞っておけるし、無くすこともないもの。

そんなわけで、気分転換に土地探しも兼ねて、ムーングロウにしばらくのお別れです。
いってきまーす!
  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-06-30 (火) 12:01

    自分は毎日放浪の身ですけどね^^
    のんびりつりもいいですよ♪


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-30 (火) 16:37

    本当に散歩が楽しいゲームですよね♪
    荷ラマに荷物を積んで、寝袋もって徒歩で本格的に旅とかもちょっとやってみたいです(笑)

    つりもいいなぁ。


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-06-30 (火) 19:14

    >Patriciaさん
    釣り、いいですよ~^^
    多分お知り合いの方もやってる人居ると思いますけど、本当のんびり。
    SOS掛かったとき、サーペント出て来るのが雰囲気壊しますけど^^前はそれすらなかったですからね^^

    ぱとさんの旅、壮大そうだな~。自分なんてブリタニアとロストランド以外知りません。怖くて出れないのが半分、行き方知らないのが半分(汗


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-06-30 (火) 21:07

    たまーに海岸沿いで釣り糸をたらしてますけど、船でのんびり釣りはやったことないのでやってみたいです。シーサーペントが怖くて出来ません(笑)

    KRはマップの機能がいろいろ優秀で迷子になりづらいのがいいです♪
    たまに2Dでうろうろすると迷子になりますが!


コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > きぶんてんかん

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

