Home > スポンサー広告 > まだ引っ越せない

スポンサーサイト

  • 投稿者:atel-d

    投稿日:2012-05-30 (水) 17:21

    おひさです~
    お引越しされるのですか。

    なかなかログインできないのですが><
    またいつか、遊びに行きたいです。

    新居の内装、たのしみですね~
    レポおねがいしますね^^

    僕はあんまり内装しないほうなのですが、
    楽しそうにしてるのを見るのが好きです。

    それではまた~^^

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-05-31 (木) 04:29

    >atel-dさん
    過去の振り返り日記なので引越しはとっくに終わっているのですー
    引越日記が一段落したら、新しい家の内装もご紹介しますね!(*´ヮ`)

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > まだ引っ越せない

Home > パトリシアえにっき > まだ引っ越せない

まだ引っ越せない

pt372.jpg

ユーの土地の周りを見学していたら、ちょうど土地の持ち主の店主さんがやってきたので、ここに住みたい意志を伝えると快く譲っていただけることになりました。
しかもこの土地のすぐ近くに店主さんの自宅があるんですって。
そうしたらご近所さんになるわけね。楽しくなりそう!
「じゃあ早速土地を譲渡する?」みたいな雰囲気の中、ふと気が付きました。

私いまの自宅の花壇に花植えたまま!

しかもめずらしい白い植物ばかり4つも!
さすがにまだ観葉化できない白い花を引っこ抜いて花壇を畳んじゃうのはもったいなさすぎる…というわけで3日ほど待っていただくことになりました。
3日もあれば引越し準備も十分できそう。

さーて忙しくなるわ。
  • 投稿者:atel-d

    投稿日:2012-05-30 (水) 17:21

    おひさです~
    お引越しされるのですか。

    なかなかログインできないのですが><
    またいつか、遊びに行きたいです。

    新居の内装、たのしみですね~
    レポおねがいしますね^^

    僕はあんまり内装しないほうなのですが、
    楽しそうにしてるのを見るのが好きです。

    それではまた~^^

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-05-31 (木) 04:29

    >atel-dさん
    過去の振り返り日記なので引越しはとっくに終わっているのですー
    引越日記が一段落したら、新しい家の内装もご紹介しますね!(*´ヮ`)

コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > まだ引っ越せない

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

