Home > スポンサー広告 > 引越し

スポンサーサイト

  • 投稿者:BB

    投稿日:2012-06-08 (金) 12:00

    こんにちは^^初めまして。実は、最近、UOへのモチベーションが下がりまくり、プチ失踪?中だったのですが、こちらの絵日記を今、過去分すべて読ませていただいている途中です^^私は、ほとんど過去、テイマー行商でブリティンでたむろっていたか、最近ではドップリ店経営に従事wしていたので長いUO生活ですが、パトリシアさんのようにそういえばあっちこちあまり見にいかなかったなあと、思い返し中^^;パトリシアさんの絵日記を読んでいると、なにやら、またUOで遊びたくなってきます^^これからも更新楽しみにしています!

  • 投稿者:Steez

    投稿日:2012-06-10 (日) 07:51

    おはようございます。USHIです。

    ご無沙汰してます。
    みなさんお元気でしょうか?

    うるてまーちを私のブログにリンクさせていただきます。

    ふらりさんやぱとさんたちとまたお会いしたいですね。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-06-10 (日) 08:47

    >BBさん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    絵日記を最初から読んでいただいてありがとうです。
    数が多くてすみません(笑)
    UO生活長いんですねー。
    私も3年目よふふん。なんてとても言えないほどUOは先輩が多いですよね(笑)
    絵日記読んだらUOで遊びたくなるなんてとても嬉しい言葉です。
    これからもがんばりまーす(*´ヮ`)

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-06-10 (日) 08:49

    >うしさん
    おひさしぶりでーす!
    みんな元気にしてますよー。
    昨日久しぶりに遊ぶつもりでログインして、シェイムにいったりしました。
    マジックアイテムが豪華になっててたのしい!
    またみんなで遊びたいですねー!

    リンクありがとございます!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 引越し

Home > パトリシアえにっき > 引越し

引越し

pt376.jpg

ついに引越しの日が来ました。
ヴェスパーの家で最後の荷物、花壇をしっかりと仕舞って、ユーの土地を譲渡してもらうことになりました。

土地を直接もらうんじゃなくて、一度土台を消してもらって空き地にしてから私が改めて土台を建てる方法を取りました。
そうしたらなんと、予定した土地の大きさよりも1マス大きい17×18の土台を建てることができちゃった!

自由に建設できる土台売りのカスタマイズハウスの最大サイズは18×18なのでほぼ最大といってもいいくらい!
まさかこんなに大きくて立地もいい土地が手に入るなんてブリタニアに来た頃は思いもしなかったな。
  • 投稿者:BB

    投稿日:2012-06-08 (金) 12:00

    こんにちは^^初めまして。実は、最近、UOへのモチベーションが下がりまくり、プチ失踪?中だったのですが、こちらの絵日記を今、過去分すべて読ませていただいている途中です^^私は、ほとんど過去、テイマー行商でブリティンでたむろっていたか、最近ではドップリ店経営に従事wしていたので長いUO生活ですが、パトリシアさんのようにそういえばあっちこちあまり見にいかなかったなあと、思い返し中^^;パトリシアさんの絵日記を読んでいると、なにやら、またUOで遊びたくなってきます^^これからも更新楽しみにしています!

  • 投稿者:Steez

    投稿日:2012-06-10 (日) 07:51

    おはようございます。USHIです。

    ご無沙汰してます。
    みなさんお元気でしょうか?

    うるてまーちを私のブログにリンクさせていただきます。

    ふらりさんやぱとさんたちとまたお会いしたいですね。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-06-10 (日) 08:47

    >BBさん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    絵日記を最初から読んでいただいてありがとうです。
    数が多くてすみません(笑)
    UO生活長いんですねー。
    私も3年目よふふん。なんてとても言えないほどUOは先輩が多いですよね(笑)
    絵日記読んだらUOで遊びたくなるなんてとても嬉しい言葉です。
    これからもがんばりまーす(*´ヮ`)

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-06-10 (日) 08:49

    >うしさん
    おひさしぶりでーす!
    みんな元気にしてますよー。
    昨日久しぶりに遊ぶつもりでログインして、シェイムにいったりしました。
    マジックアイテムが豪華になっててたのしい!
    またみんなで遊びたいですねー!

    リンクありがとございます!

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 引越し

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

