Home > スポンサー広告 > 立つ鳥跡を濁さず

スポンサーサイト

  • 投稿者:Wiv

    投稿日:2012-06-16 (土) 11:36

    住み慣れた土地を離れるのは、思い出があればあるほど辛い(?)ですよね。
    でも出会いは別れ、新しいおうちでも沢山の思い出が出来ると良いですね!

    話が変わって恐縮なのですが、UOSSでMesannaが、
    以前パトリシアさんが描かれたイラストをアイコンにしていました。
    もしかしたらお話があったのかもしれませんが、一応ご連絡まで。
    そりゃ、パトリシアさんの絵でしたらアイコンにしたい気持ちは超わかりますけどね!(*´ω`*)


    そういえば、飛鳥の我が家も、1年以上かけてやっと内装が終わりました。
    もしよろしければ、また遊びに来てみてください!
    今回は、屋根上でのんびりくつろげるようになりました!(*´▽`*)

  • 投稿者:Wiv

    投稿日:2012-06-16 (土) 11:38

    すみません、UOSSのリンクも貼っておこうと思って忘れてました。(;;
    http://stratics.com/community/members/mesanna.284/

    もしMesannaに何か伝えたいことありましたら、
    UOSSでもメールでもお話した事があるので、
    託ることも可能です~♪

  • 投稿者:Tobimaru

    投稿日:2012-06-16 (土) 15:09

    すごい!ぱとりしあさんのイラストが、国境を越えましたね^^

    新しい家でも思い出をいっぱい作れますように!

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-06-17 (日) 13:15

    >Wivさん
    かなり迷った後の決断でした!
    広くなって過ごしやすくなって大満足なのですが、いまでもときどき前の家の場所に行ってみたり…w
    新しい家でもたくさん思いで作らなきゃですね!

    Σ屋根の上でくつろぎ…!?
    1年以上かけた大作の内装もぜひみたいです!
    以前拝見した時もかなりすごかったのにさらにすごいことになったのかなわくわく。

    Mesannaさんのアイコンお気づきいただいてありがとうございます!
    去年の今頃、猫又さんから「日記に描いたMesannaさんの絵を本人が気に入ったからアイコンにしたい」とお話があったのです(*´ヮ`)
    依頼を受けて新しいパターンいくつか描いて送ったのですけど、日記の絵がそのまま使われてましたね(笑)
    (猫又さんに送ったもののお返事がなかったのでもしかしたら届いてなかったのかも…かも)

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-06-17 (日) 13:18

    >とびくん
    国境超えちゃった!
    外国の方に気に入ってもらったのは初めてなのでびっくりでした(*'ω')

    新しい思い出作りもがんばるー。
    そろそろ模様替えでもしようかな?

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 立つ鳥跡を濁さず

Home > パトリシアえにっき > 立つ鳥跡を濁さず

立つ鳥跡を濁さず

pt378.jpg

引越し荷物を無事に新しい土地へ移すことができました。
いよいよ今まで暮らしてきたお家とのお別れです。
お家が腐ってゆく姿を見たくなかったので「立つ鳥跡を濁さず」ということで、きちんと更地に戻すことにしました。

はじめてブリタニアに来て、ここに家を建ててから本当にいろんなことがあったな…
2年間ありがとう!
家を更地に戻すために看板を見ていたら「この建物に訪れた人の数:2128」と書かれていました。
新しいお家でも、ここに負けないくらい沢山の人が遊びに来てくれる家にしたいな。

そうして、みんなの「ありがとう」コールの中、献身の神殿近くの土地は2年ぶりに更地に戻ったのでした。
  • 投稿者:Wiv

    投稿日:2012-06-16 (土) 11:36

    住み慣れた土地を離れるのは、思い出があればあるほど辛い(?)ですよね。
    でも出会いは別れ、新しいおうちでも沢山の思い出が出来ると良いですね!

    話が変わって恐縮なのですが、UOSSでMesannaが、
    以前パトリシアさんが描かれたイラストをアイコンにしていました。
    もしかしたらお話があったのかもしれませんが、一応ご連絡まで。
    そりゃ、パトリシアさんの絵でしたらアイコンにしたい気持ちは超わかりますけどね!(*´ω`*)


    そういえば、飛鳥の我が家も、1年以上かけてやっと内装が終わりました。
    もしよろしければ、また遊びに来てみてください!
    今回は、屋根上でのんびりくつろげるようになりました!(*´▽`*)

  • 投稿者:Wiv

    投稿日:2012-06-16 (土) 11:38

    すみません、UOSSのリンクも貼っておこうと思って忘れてました。(;;
    http://stratics.com/community/members/mesanna.284/

    もしMesannaに何か伝えたいことありましたら、
    UOSSでもメールでもお話した事があるので、
    託ることも可能です~♪

  • 投稿者:Tobimaru

    投稿日:2012-06-16 (土) 15:09

    すごい!ぱとりしあさんのイラストが、国境を越えましたね^^

    新しい家でも思い出をいっぱい作れますように!

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-06-17 (日) 13:15

    >Wivさん
    かなり迷った後の決断でした!
    広くなって過ごしやすくなって大満足なのですが、いまでもときどき前の家の場所に行ってみたり…w
    新しい家でもたくさん思いで作らなきゃですね!

    Σ屋根の上でくつろぎ…!?
    1年以上かけた大作の内装もぜひみたいです!
    以前拝見した時もかなりすごかったのにさらにすごいことになったのかなわくわく。

    Mesannaさんのアイコンお気づきいただいてありがとうございます!
    去年の今頃、猫又さんから「日記に描いたMesannaさんの絵を本人が気に入ったからアイコンにしたい」とお話があったのです(*´ヮ`)
    依頼を受けて新しいパターンいくつか描いて送ったのですけど、日記の絵がそのまま使われてましたね(笑)
    (猫又さんに送ったもののお返事がなかったのでもしかしたら届いてなかったのかも…かも)

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-06-17 (日) 13:18

    >とびくん
    国境超えちゃった!
    外国の方に気に入ってもらったのは初めてなのでびっくりでした(*'ω')

    新しい思い出作りもがんばるー。
    そろそろ模様替えでもしようかな?

コメント
投稿    5
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 立つ鳥跡を濁さず

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

