Home > スポンサー広告 > 新居考え中

スポンサーサイト

  • 投稿者:北斗の人

    投稿日:2012-06-23 (土) 20:42

    森の仕度屋さんのほうは閉店ですか?

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-06-24 (日) 04:11

    >北斗の人さん
    あ、そうなのです。
    仕度屋の土地が腐ってしまいまして…
    クレドのアカウントの土地だったのですが、腐りに気づいて課金したけれども腐りの進行が止まらず…
    いちおう再びクレドが土台を立て直したので、そのうちにまた何かしらの建物が建つと思います。

    お礼が遅くなってしまいましたが、仕度屋のポストにいつも贈り物ありがとうございました!
    お手紙含めて大事にしまったり使ったり飾ったりしております!(*´ヮ`)

  • 投稿者:北斗の人

    投稿日:2012-06-24 (日) 21:50

    そうでしたか^^
    手紙は軽いノリで書いてるので捨てといても大丈夫ですw
    クリチケなどが貯まってるので、ポストが復活したら投函しときます

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-06-26 (火) 16:58

    >北斗の人さん
    お手紙はやっぱりうれしいです!(*´ヮ`)
    いつもありがとうございますー!

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 新居考え中

Home > パトリシアえにっき > 新居考え中

新居考え中

pt380.jpg

新居生活一日目。
とはいっても、まだ家を建てていないから相変わらずひらさんちの宿で寝泊まりしています。
今日こそ家を建てなくっちゃ!

広い土台の真ん中に立つと、改めて今までの家との大きさの違いに驚きます。
こんな大きな土地にうまく家を建てられるかしら。
小さな家しか建てたことがないから心配。

とにかく建てなくちゃ始まらないわ。
まずは前の家のデザインをそのまま流用して広さに合わせてアレンジを加えてみましょう。

いくら広いからといって大きな家を建てちゃうと屋根が大きくなって見た目が単調になっちゃうから、今まで猫の額ほどしかなかった庭をちょっと贅沢にとってみようかな。
フラーリのペットの沼ドラゴン「アンダリア」がのびのび遊べるくらいの広さの庭を作ってみました。
うん、これだけ広かったら洗濯場も作れそう!
前の家では雨ばっかり降っていたからこっちでは気持ちよく洗濯物を干したいな!
  • 投稿者:北斗の人

    投稿日:2012-06-23 (土) 20:42

    森の仕度屋さんのほうは閉店ですか?

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-06-24 (日) 04:11

    >北斗の人さん
    あ、そうなのです。
    仕度屋の土地が腐ってしまいまして…
    クレドのアカウントの土地だったのですが、腐りに気づいて課金したけれども腐りの進行が止まらず…
    いちおう再びクレドが土台を立て直したので、そのうちにまた何かしらの建物が建つと思います。

    お礼が遅くなってしまいましたが、仕度屋のポストにいつも贈り物ありがとうございました!
    お手紙含めて大事にしまったり使ったり飾ったりしております!(*´ヮ`)

  • 投稿者:北斗の人

    投稿日:2012-06-24 (日) 21:50

    そうでしたか^^
    手紙は軽いノリで書いてるので捨てといても大丈夫ですw
    クリチケなどが貯まってるので、ポストが復活したら投函しときます

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-06-26 (火) 16:58

    >北斗の人さん
    お手紙はやっぱりうれしいです!(*´ヮ`)
    いつもありがとうございますー!

コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 新居考え中

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

