Home > スポンサー広告 > あこがれのおしゃれな玄関

スポンサーサイト

  • 投稿者:Ba

    投稿日:2012-06-25 (月) 22:13

    階段って良いですよねぇ~(^^)
    昔、小さい家に住んでいたときは、階段を置けるような家に住みたいとずーっと思ってました。
    今住んでいる家もそんなに大きいわけではないのですが、一応階段ついてます。

  • 投稿者:Barak

    投稿日:2012-06-25 (月) 22:14

    なんか投稿名が途中できれてました(><)

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-06-26 (火) 17:00

    >Barakさん
    階段ばしょとりますものね。
    でもテレポタイルだと味気なくてわたしも階段置きたい派です。
    はしごもいいけれど、でも階段も好き!

  • 投稿者:atel-d

    投稿日:2012-06-30 (土) 18:28

    ふくらはぎは「第二の心臓」と呼ばれているそうなのです。
    階段のぼると、ふくらはぎに来ますよね~

    ふくらはぎを鍛えると、
    身体の末端から、心臓に血液を押し戻す力が強くなるそうなのです。
    結果として心臓にかかる負担が少なくなり、
    アンチエイジング効果があるそうなのですよ~

    美容を意識されたおうちですねっ

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-07-01 (日) 00:26

    >atel-dさん
    わー、勉強になります!
    ふくらはぎ鍛えるといいのか…!

    我が家は、テレポタイル未使用の階段またははしごで移動のふくらはぎを鍛えるのに最適の家です。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > あこがれのおしゃれな玄関

Home > パトリシアえにっき > あこがれのおしゃれな玄関

あこがれのおしゃれな玄関

pt381.jpg

家の前方に大きく庭をとったので玄関もちょっと広く使えそうです。
玄関前に階段を設置して、ちょっとおしゃれに2階を玄関にしてみるっていうのはどうかしら?
そういえば折れ階段を使ってみたかったのよね。

玄関をくぐると、吹き抜けの気持いいリビングが見渡せるようにしたいな。
前の家ではなんとかスペースを作って無理やり吹き抜けを作っていたけれど、今回はたっぷりとスペースを取って広々としたくつろげるリビングを作りたい!
このリビングは我が家の顔になるはず。

庭を作ったことが引き金になってどんどんとアイデアが湧いて来ました。
この調子で残りの建築も頑張るわ!
  • 投稿者:Ba

    投稿日:2012-06-25 (月) 22:13

    階段って良いですよねぇ~(^^)
    昔、小さい家に住んでいたときは、階段を置けるような家に住みたいとずーっと思ってました。
    今住んでいる家もそんなに大きいわけではないのですが、一応階段ついてます。

  • 投稿者:Barak

    投稿日:2012-06-25 (月) 22:14

    なんか投稿名が途中できれてました(><)

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-06-26 (火) 17:00

    >Barakさん
    階段ばしょとりますものね。
    でもテレポタイルだと味気なくてわたしも階段置きたい派です。
    はしごもいいけれど、でも階段も好き!

  • 投稿者:atel-d

    投稿日:2012-06-30 (土) 18:28

    ふくらはぎは「第二の心臓」と呼ばれているそうなのです。
    階段のぼると、ふくらはぎに来ますよね~

    ふくらはぎを鍛えると、
    身体の末端から、心臓に血液を押し戻す力が強くなるそうなのです。
    結果として心臓にかかる負担が少なくなり、
    アンチエイジング効果があるそうなのですよ~

    美容を意識されたおうちですねっ

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-07-01 (日) 00:26

    >atel-dさん
    わー、勉強になります!
    ふくらはぎ鍛えるといいのか…!

    我が家は、テレポタイル未使用の階段またははしごで移動のふくらはぎを鍛えるのに最適の家です。

コメント
投稿    5
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > あこがれのおしゃれな玄関

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

