Home > スポンサー広告 > わざをぬすむ


  • 投稿者:atel-d

    投稿日:2012-06-30 (土) 18:21

    ちょっと頭に思い浮かんだのですが、
    街の中におうちを建てられて、
    好きに内装できたら面白そうですよね。

    内装コンテストを開催して、
    投票で勝ったプレイヤーが街をデザインする権利を得られる!!!

    そんなシステムがあったらいいな~
    なんて考えてみました。

  • 投稿者:atel-d

    投稿日:2012-06-30 (土) 18:31

    プレイヤーは票欲しさに、
    お友達を勧誘・・・。

    そして、UOの過疎問題は解決しました!!
    なーんてことに、なるといいなあ~

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-07-01 (日) 00:24

    >atel-dさん
    町の中の家、いいなぁ‥

    そういえばプレイヤータウンが作れるようになったみたいですね!
    プレイヤーの家が集まってる場所を町として申請できるとか。
    やろうとおもえば、atel-dさんのアイデアと似たようなこともできるかも?

  • 投稿者:どら

    投稿日:2012-07-02 (月) 18:01

    タウンアワードでもらえるのはその集落の象徴的な設置物だけらしいでー?

    個人的には町デザインより小さくていいから開拓システムとかできないかと思ったり。
    テルマーとか埋まる前に実装されないだろうか。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-07-03 (火) 17:45

    >どらちゃん
    せっかく面白いシステムなのになんか勿体無いよねー
    開拓とかも面白そうだなー。

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > わざをぬすむ

Home > パトリシアえにっき > わざをぬすむ

わざをぬすむ

pt382.jpg

建築しては、フラーリやクレドにみてもらってダメ出しを受けて…と繰り返してたらアイデアが枯渇してきたので、気分転換にお散歩することにしました。
手には「素敵ハウス」と名付けてあるルーンブックを持って。

アイデアがうかばないなら、世界中にある素敵なお家から刺激を貰えばいいのよ!

内装はもちろん、主に建築部分に注目してたくさんの素敵な家をまわってきちゃった。
久しぶりに行った所もあったので家が無くなってたりもしたけれど、逆にガラっと改築してる所もあって、刺激が十分にもらえました。

よーし、エネルギー満タン。
また建築がんばろっと!
  • 投稿者:atel-d

    投稿日:2012-06-30 (土) 18:21

    ちょっと頭に思い浮かんだのですが、
    街の中におうちを建てられて、
    好きに内装できたら面白そうですよね。

    内装コンテストを開催して、
    投票で勝ったプレイヤーが街をデザインする権利を得られる!!!

    そんなシステムがあったらいいな~
    なんて考えてみました。

  • 投稿者:atel-d

    投稿日:2012-06-30 (土) 18:31

    プレイヤーは票欲しさに、
    お友達を勧誘・・・。

    そして、UOの過疎問題は解決しました!!
    なーんてことに、なるといいなあ~

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-07-01 (日) 00:24

    >atel-dさん
    町の中の家、いいなぁ‥

    そういえばプレイヤータウンが作れるようになったみたいですね!
    プレイヤーの家が集まってる場所を町として申請できるとか。
    やろうとおもえば、atel-dさんのアイデアと似たようなこともできるかも?

  • 投稿者:どら

    投稿日:2012-07-02 (月) 18:01

    タウンアワードでもらえるのはその集落の象徴的な設置物だけらしいでー?

    個人的には町デザインより小さくていいから開拓システムとかできないかと思ったり。
    テルマーとか埋まる前に実装されないだろうか。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-07-03 (火) 17:45

    >どらちゃん
    せっかく面白いシステムなのになんか勿体無いよねー
    開拓とかも面白そうだなー。

コメント
投稿    5
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > わざをぬすむ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

