Home > スポンサー広告 > Sleeping Hamster


  • 投稿者:どら

    投稿日:2012-07-02 (月) 18:02

    たれハムスタークッションチャックつきとでも思っておけば幸せになれるんじゃね?

  • 投稿者:にちじょう

    投稿日:2012-07-03 (火) 11:55

    なんかゲーム内の冗談で、オンラインゲームの鯖にはハムスターが住んでて、はずみ車回して発電しているって話です。だから今回の謝罪はハムスターが疲れて寝ちゃったので鯖の電気が止まったというジョークだそうですよ。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-07-03 (火) 17:46

    >どらちゃん
    う、じゃあ…そういうことにしておく。
    そうおもうと、うん。可愛い…かな?

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-07-03 (火) 17:47

    >にちじょうさん
    なーるほど!
    そのエピソードは面白可愛いです(*´ヮ`)
    でもなんでセキュアにしてしかも棺桶グラフィックにしたのか…。
    ぐったりしたハムスターに物をしまえるシュールさ( ゚д゚)

  • 投稿者:月読

    投稿日:2012-07-07 (土) 04:28

    まさかハムスター発電を公式が再現してくるとは!

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-07-08 (日) 07:50

    >月読くん
    ハムスター発電って有名なお話なのねー(*´ヮ`)
    可愛いけどなんでカンオケセキュアにしちゃったんだろ(笑)
    (やっぱりきになる)

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > Sleeping Hamster

Home > リアルタイムえにっき > Sleeping Hamster

Sleeping Hamster

新規キャンバス

ポストにとびくんから「Sleeping Hamster」なるものがプレゼントされてました。
ログイン障害のときのお詫びに配られたものみたいなのだけれど…

Sleeping Hamsterのとおり、眠ってる白いハムスターぽいもので、ダブルクリックすると棺桶型(!)のセキュアになっています。

え、これって…

ハムスターのぬいぐるみ的なものにジッパーでもついてて物が入れられるようになっているのか、それともハムスターの死体に物が入れられるようになっているのか…

どっちなの!?
  • 投稿者:どら

    投稿日:2012-07-02 (月) 18:02

    たれハムスタークッションチャックつきとでも思っておけば幸せになれるんじゃね?

  • 投稿者:にちじょう

    投稿日:2012-07-03 (火) 11:55

    なんかゲーム内の冗談で、オンラインゲームの鯖にはハムスターが住んでて、はずみ車回して発電しているって話です。だから今回の謝罪はハムスターが疲れて寝ちゃったので鯖の電気が止まったというジョークだそうですよ。

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-07-03 (火) 17:46

    >どらちゃん
    う、じゃあ…そういうことにしておく。
    そうおもうと、うん。可愛い…かな?

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-07-03 (火) 17:47

    >にちじょうさん
    なーるほど!
    そのエピソードは面白可愛いです(*´ヮ`)
    でもなんでセキュアにしてしかも棺桶グラフィックにしたのか…。
    ぐったりしたハムスターに物をしまえるシュールさ( ゚д゚)

  • 投稿者:月読

    投稿日:2012-07-07 (土) 04:28

    まさかハムスター発電を公式が再現してくるとは!

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-07-08 (日) 07:50

    >月読くん
    ハムスター発電って有名なお話なのねー(*´ヮ`)
    可愛いけどなんでカンオケセキュアにしちゃったんだろ(笑)
    (やっぱりきになる)

コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > リアルタイムえにっき > Sleeping Hamster

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

