Home > スポンサー広告 > はこびこめー


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > はこびこめー

Home > パトリシアえにっき > はこびこめー

はこびこめー

pt383.jpg

ようやく新しい家が完成!
ここ数日、フラーリやクレドの要望や指摘を聞いて直しをしていたの。
そろそろこれで本決まりかしらということで、庭先に出しっぱなしの引越し荷物を家に運びこむことにしました。

何はなくともまずは寝床から作らなくっちゃ。
ひらさんの宿や、公園で寝泊まりする生活は今日でおしまい!

さっ、私一人しかいないんだから急いで運び込まないと夜になっちゃうわ。
どっこいしょ、と。

…ん?
なんで私一人でこの大荷物を運び込んでるの?

…コラーーフラーリー!手伝えー!
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > はこびこめー

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

