Home > スポンサー広告 > 出張大工さん

スポンサーサイト

  • 投稿者:atel-d

    投稿日:2012-07-23 (月) 10:44

    助け合いですね~

    UOは個人プレイするゲームになりつつあるので、
    こういうお話を聞けると心が温まります。

    いつもありがと~

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 出張大工さん

Home > パトリシアえにっき > 出張大工さん

出張大工さん

pt385.jpg

黙々と荷物を屋根裏に運び込み、少しずつ暮らせる部屋が完成してきました。
これなら今夜からここで眠ることができそう!

一人で作業をしていると、引越しを聞きつけた人たちが次々と遊びに来てくれます。
今日はナラちゃんが遊びに来てくれました。
ナラちゃんはショップタウンアワードで表彰されたこともあるほどの大きな家具屋さんをしています。
そんなナラちゃんが、内装作業をしている私を見て、なんと専属大工さんをよんで出張家具屋さんをしてくれることに!

私一人のために、大工さん2人と荷らまとジャイアントビートルが駆けつけてくれました。
内装をしながらほしい家具を言ったら、その場で作ってくれる!
なにこれとっても便利!すごい!

何より賑やかでとっても楽しく内装することができました。
ナラちゃんどうもありがとう!
  • 投稿者:atel-d

    投稿日:2012-07-23 (月) 10:44

    助け合いですね~

    UOは個人プレイするゲームになりつつあるので、
    こういうお話を聞けると心が温まります。

    いつもありがと~

コメント
投稿    1
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 出張大工さん

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

