Home > スポンサー広告 > ラマのコピーヌ

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-07-01 (水) 00:57

    ほんとにサクラのニュウヘイブンには人がいっぱいで賑やかですよねw
    最初にサクラに来た時ホントびっくりしたと同時に昔のブリテインで行商したのを思い出しましたよwww
    いまではあたしもサクラの住人になりつつありますしね(#^.^#)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-01 (水) 03:53

    サクラは結構活発な方みたいですねー。
    あのニューヘイブンの賑わいは私も好きです♪
    ルナの方が施設的には便利なんでしょうけれど、なんでかニューヘイブンの方にいっちゃいます。

    ミヒロさんもサクラが気に入ってくださったようでうれしいです(´▽`)
    と、いってみるサクラに生まれて4ヶ月目!(笑)


  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-07-02 (木) 06:58

    サクラはそんなににぎわっているのですね!
    久しぶりに故郷へ帰ってみようかしら・・・


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-02 (木) 07:40

    ニューヘイブンへ行くと、だれかしら人はいますねー。
    ギルドの募集だったり、行商さんだったり、アイテムばら撒いておしゃべりしてたり、見ていてもあきないです♪


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-07-03 (金) 01:44

    いいですよね~、ラマ。自分もお気に入りの愛馬です^^(愛ラマ?
    多少凹んだ事あっても慰められます。

    でも、さすがにデザインした家Revert押して消しちゃったのは・・・・・。うにゅ~負けない!!(何に?


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-03 (金) 02:01

    ラマっこいいですよね!
    ポクポク歩く姿もかわいいです~
    一番へこむのは自分のへまで死なせちゃったときですかね…お気に入り化しててもくやしくてかなしいです。

    あぁぁぁぁ…せっかく作ったお家が~
    こまめに保存しましょう!まけないで!(ぐっ


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-07-03 (金) 19:29

    >Patriciaさん
    無事、クララが(違
    なんとか家建ちました♪
    すっかり影薄くなったメインを育てないと、家具が無いので頑張ります♪


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-03 (金) 22:39

    おめでとうございますー!*ぱちぱち*
    これから楽しい内装ですね!
    やることがたくさんあると楽しいですよね。がんばってください!


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ラマのコピーヌ

Home > パトリシアえにっき > ラマのコピーヌ

ラマのコピーヌ

うるてまーち-pt41

旅に出て、まず最初に向かったのは、なつかしのニューヘイブン。
原点ともいえるべき最初の町からこの旅をはじめようと思ったの。

久しぶりに訪れたニューヘイブンは、相変わらず賑やかでした。
銀行前の広場や、町の入り口にはたくさんの人がいて、生活音があふれています。

裁縫屋さんにも顔を出してみようかしら。
そう思って裁縫屋さんに向かっていたら、ふと見慣れないものがあることに気づきました。

広場からてんてんと置かれたカラフルな椅子。
それに誘われるように進んでいくと、銀行の横にお行儀よくずらりと並んだラマたち。
そしてその隣でそのラマを売っている人が立っています。

ラマの行商さん!

ラマには、ふつうのラマと、荷ラマ、それに乗ることの出来るライダブルラマがいます。
町の厩舎では、乗れるペットは馬しか売っていないの。
だけど、どうしてもラマに乗りたくて、乗れないとは知らずに普通のラマをテイムしようとしたこともあったけれど…
こんなところでライダブルラマの行商さんに出会えるなんて!

すぐにラマを1頭購入!
町の近くの草っぱらにいって、りんごをあげてからドキドキと背中に乗ってみました。
わあ…
走ると、徒歩よりもずっとずっと速く、風を切るように走ってくれます。
速い!可愛い!

ラマには、コピーヌと名前をつけてあげました。
荷ラマのコパンと同じ「仲間」って意味よ。
旅の出だしから、いいパートナーに出会えました!

よろしくね、コピーヌ。
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-07-01 (水) 00:57

    ほんとにサクラのニュウヘイブンには人がいっぱいで賑やかですよねw
    最初にサクラに来た時ホントびっくりしたと同時に昔のブリテインで行商したのを思い出しましたよwww
    いまではあたしもサクラの住人になりつつありますしね(#^.^#)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-01 (水) 03:53

    サクラは結構活発な方みたいですねー。
    あのニューヘイブンの賑わいは私も好きです♪
    ルナの方が施設的には便利なんでしょうけれど、なんでかニューヘイブンの方にいっちゃいます。

    ミヒロさんもサクラが気に入ってくださったようでうれしいです(´▽`)
    と、いってみるサクラに生まれて4ヶ月目!(笑)


  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-07-02 (木) 06:58

    サクラはそんなににぎわっているのですね!
    久しぶりに故郷へ帰ってみようかしら・・・


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-02 (木) 07:40

    ニューヘイブンへ行くと、だれかしら人はいますねー。
    ギルドの募集だったり、行商さんだったり、アイテムばら撒いておしゃべりしてたり、見ていてもあきないです♪


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-07-03 (金) 01:44

    いいですよね~、ラマ。自分もお気に入りの愛馬です^^(愛ラマ?
    多少凹んだ事あっても慰められます。

    でも、さすがにデザインした家Revert押して消しちゃったのは・・・・・。うにゅ~負けない!!(何に?


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-03 (金) 02:01

    ラマっこいいですよね!
    ポクポク歩く姿もかわいいです~
    一番へこむのは自分のへまで死なせちゃったときですかね…お気に入り化しててもくやしくてかなしいです。

    あぁぁぁぁ…せっかく作ったお家が~
    こまめに保存しましょう!まけないで!(ぐっ


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-07-03 (金) 19:29

    >Patriciaさん
    無事、クララが(違
    なんとか家建ちました♪
    すっかり影薄くなったメインを育てないと、家具が無いので頑張ります♪


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-03 (金) 22:39

    おめでとうございますー!*ぱちぱち*
    これから楽しい内装ですね!
    やることがたくさんあると楽しいですよね。がんばってください!


コメント
投稿    8
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ラマのコピーヌ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

