Home > スポンサー広告 > キッチンの花

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > キッチンの花

Home > パトリシアえにっき > キッチンの花

キッチンの花

pt387.jpg

数日掛けて、屋根裏のみんなの部屋を内装し終え、メインの吹き抜けのリビングダイニングキッチンにとりかかりました。
リビング部分は前の家の作りをそのままもってきて、さくっと内装完了。
問題は、吹き抜けにしたことで高い壁が圧迫感を与える南側のキッチンの内装でした。

キッチンの大部分が壁の内側にかくれちゃうのはしょうがないとして、なにか目玉がほしいな。
キッチンのカウンターに肘をついて考えていたら、いいことをひらめきました。
うん、多分うまくいく!

…でも、やりたいことに使う材料がたりないわ。

けっこうお高くて珍しいものなので、私もふたつくらいしかもっていません。
ほしいのは3つ。
あとの一つをどうやって手に入れようかしら。
さらに考えていたら、持っていそうな人を思い浮かびました!
連絡をとってみたら、やっぱり持ってるって!

家でそわそわと待っていたら、連絡をとった相手ひらさんが、お願いしたものを持って遊びに来てくれました。
お願いしたものは、ガレキの壁
そうそう、これがほしかったの!

そのままひらさんにお手伝いしてもらいながら、キッチンの内装にとりかかりました。
まずオーブンを置く予定の部分の壁を取っ払って繰り抜いて、家の外に半分はみ出す形でオーブンを設置。
そしてオーブンの上部と横の隙間を、壁と同じ材質のガレキの壁で埋めたら…

埋込み式オーブンの完成!

想像通りの見た目に、私もひらさんも大満足。
しばらくひらさんの壁は貸してくれることになりました。ありがとう!

…ってことは、新しい家の内装完了!
私頑張った!
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > キッチンの花

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

