Home > スポンサー広告 > 休止のお知らせ


  • 投稿者:Miyabi

    投稿日:2012-07-20 (金) 04:22

    日記のストックが少なくなっちゃったのね…><
    日記がたまったら又再開される事を
    楽しみに待ってるね♪

    お疲れ様でした~><

  • 投稿者:Zuntatatan

    投稿日:2012-07-20 (金) 20:59

    しばらくの間、お別れですね。
    その間、アーカイブを読み返すことにします(^o^)/~~~~~

  • 投稿者:spiral

    投稿日:2012-07-21 (土) 01:05

    桜のTcove前で暮らすspiralと申します。
    いつも楽しく拝見させて頂いてました。
    どうぞ機会がありましたら遊びにいらしてください。再開を楽しみに待っています。

  • 投稿者:元skr民

    投稿日:2012-07-21 (土) 02:19

    いつも楽しく拝見させて頂いておりました

    かわいい絵を見させてもらって癒されていました。ありがとうございまた。

    再開を心待ちにしています。

  • 投稿者:北斗の人

    投稿日:2012-07-21 (土) 12:57

    良い旅を!

  • 投稿者:お名前

    投稿日:2012-07-21 (土) 14:34

    長い間楽しませてもらいました。
    ありがとうございます。

    ちーろ寂しくなりますが
    再開したら、是非是非
    読ませてもらいます(^^)

  • 投稿者:BB

    投稿日:2012-07-22 (日) 06:27

    とても楽しく拝見しておりました^^また、再開されるのをお待ちしております。

  • 投稿者:yappy

    投稿日:2012-07-22 (日) 09:40

    私のPCのUOお気に入り一番上に「うるてまーち」があるのです…寂しい;;
    でも、ぱとさんがUO辞めるワケじゃないってことでホッとした(*´∇`)
    またUO内でお会いしましょ~♪
    (でも本文読むと別キャラで活動中なのかな?)

    再開するの楽しみにしてます!
    長い間楽しませてくれてありがとー((-ω-(('ω'〃)ペコ

  • 投稿者:八雲

    投稿日:2012-07-22 (日) 16:44

    こんにちわ。
    可愛らしいイラストと日記、いつも楽しみにしていました。
    休止は残念ですが、ゆっくり充電して下さいね(^^
    再開を楽しみにしています。
    ブリタニアで見かけたら、声をかけてやって下さい。

    貴方の旅路に良い風が吹きますように!

  • 投稿者:もなか

    投稿日:2012-07-22 (日) 21:58

    早くストックがたまりますように!

    と願いつつ、、息抜きとかも必要ですよね^^

    またの再開、楽しみに待ってます♪

  • 投稿者:atel-d

    投稿日:2012-07-23 (月) 10:41

    あらら、お休みなのですか~
    ひさびさに寄ってみたのですが^^;

    そんな時もありますよね~
    僕もUOやりたいのですが・・・。

    パトリシアさんの新しいおうちの座標、
    書いといてくださいね^^

    前のおうちには、いらっしゃらない時に、
    ちょくちょく寄ってたんですよ~
    (ストーカーみたいですね・・・。すみません><)

  • 投稿者:atel-d

    投稿日:2012-07-23 (月) 11:03

    最近マージャンにはまってしまっておりまして
    今日も寝不足です><

    http://www1.axfc.net/uploader/File/so/81638.jpg

    勝率40%超えました!!
    空気読めなくてすみません><

    UO内でマージャンやったことないな~
    マージャンゲームはUO内で、できるはずなんですけどねえ。
    どなたかやりません?1000点100kで。

  • 投稿者:まりも

    投稿日:2012-07-25 (水) 20:12

    いつも楽しく拝見させてもらってました~
    ほんわかする絵日記で大好きです。
    また更新再開を楽しみにしています♪

  • 投稿者:Barak

    投稿日:2012-07-29 (日) 08:43

    良い旅を!いつも楽しく読ませてもらっておりました。再開したらまた読みに参りますね(^^) 

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-08-01 (水) 00:06

    たくさんのコメントありがとうございました!
    また日記がたまった頃に!(*´ヮ`)ノ

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 休止のお知らせ

Home > その他 > 休止のお知らせ

休止のお知らせ

休止のお知らせ

バイバイ
日記のストックが残りほんのわずかになってしまったので、
区切りのよいここで「うるてまーち」を一時休止としたいと思います。
UOはもちろん続けますし、定期的にログインもしているので、またブリタニアで会ったら遊んでやってください。

でもパトリシアはちょっとどこかへお出かけするみたい?

パトリシアの行き先
  • 投稿者:Miyabi

    投稿日:2012-07-20 (金) 04:22

    日記のストックが少なくなっちゃったのね…><
    日記がたまったら又再開される事を
    楽しみに待ってるね♪

    お疲れ様でした~><

  • 投稿者:Zuntatatan

    投稿日:2012-07-20 (金) 20:59

    しばらくの間、お別れですね。
    その間、アーカイブを読み返すことにします(^o^)/~~~~~

  • 投稿者:spiral

    投稿日:2012-07-21 (土) 01:05

    桜のTcove前で暮らすspiralと申します。
    いつも楽しく拝見させて頂いてました。
    どうぞ機会がありましたら遊びにいらしてください。再開を楽しみに待っています。

  • 投稿者:元skr民

    投稿日:2012-07-21 (土) 02:19

    いつも楽しく拝見させて頂いておりました

    かわいい絵を見させてもらって癒されていました。ありがとうございまた。

    再開を心待ちにしています。

  • 投稿者:北斗の人

    投稿日:2012-07-21 (土) 12:57

    良い旅を!

  • 投稿者:お名前

    投稿日:2012-07-21 (土) 14:34

    長い間楽しませてもらいました。
    ありがとうございます。

    ちーろ寂しくなりますが
    再開したら、是非是非
    読ませてもらいます(^^)

  • 投稿者:BB

    投稿日:2012-07-22 (日) 06:27

    とても楽しく拝見しておりました^^また、再開されるのをお待ちしております。

  • 投稿者:yappy

    投稿日:2012-07-22 (日) 09:40

    私のPCのUOお気に入り一番上に「うるてまーち」があるのです…寂しい;;
    でも、ぱとさんがUO辞めるワケじゃないってことでホッとした(*´∇`)
    またUO内でお会いしましょ~♪
    (でも本文読むと別キャラで活動中なのかな?)

    再開するの楽しみにしてます!
    長い間楽しませてくれてありがとー((-ω-(('ω'〃)ペコ

  • 投稿者:八雲

    投稿日:2012-07-22 (日) 16:44

    こんにちわ。
    可愛らしいイラストと日記、いつも楽しみにしていました。
    休止は残念ですが、ゆっくり充電して下さいね(^^
    再開を楽しみにしています。
    ブリタニアで見かけたら、声をかけてやって下さい。

    貴方の旅路に良い風が吹きますように!

  • 投稿者:もなか

    投稿日:2012-07-22 (日) 21:58

    早くストックがたまりますように!

    と願いつつ、、息抜きとかも必要ですよね^^

    またの再開、楽しみに待ってます♪

  • 投稿者:atel-d

    投稿日:2012-07-23 (月) 10:41

    あらら、お休みなのですか~
    ひさびさに寄ってみたのですが^^;

    そんな時もありますよね~
    僕もUOやりたいのですが・・・。

    パトリシアさんの新しいおうちの座標、
    書いといてくださいね^^

    前のおうちには、いらっしゃらない時に、
    ちょくちょく寄ってたんですよ~
    (ストーカーみたいですね・・・。すみません><)

  • 投稿者:atel-d

    投稿日:2012-07-23 (月) 11:03

    最近マージャンにはまってしまっておりまして
    今日も寝不足です><

    http://www1.axfc.net/uploader/File/so/81638.jpg

    勝率40%超えました!!
    空気読めなくてすみません><

    UO内でマージャンやったことないな~
    マージャンゲームはUO内で、できるはずなんですけどねえ。
    どなたかやりません?1000点100kで。

  • 投稿者:まりも

    投稿日:2012-07-25 (水) 20:12

    いつも楽しく拝見させてもらってました~
    ほんわかする絵日記で大好きです。
    また更新再開を楽しみにしています♪

  • 投稿者:Barak

    投稿日:2012-07-29 (日) 08:43

    良い旅を!いつも楽しく読ませてもらっておりました。再開したらまた読みに参りますね(^^) 

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2012-08-01 (水) 00:06

    たくさんのコメントありがとうございました!
    また日記がたまった頃に!(*´ヮ`)ノ

コメント
投稿    15
投稿者 : URL :

Home > その他 > 休止のお知らせ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

