Home > スポンサー広告 > ギルドハウスひっこしました!


  • 投稿者:Annika

    投稿日:2013-01-22 (火) 20:12

    パットちゃんお久しぶりです^^
    どうぶつの森を満喫中なのですネ!!
    公園のお引越し、内装もまた頑張って下さい♪

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2013-01-25 (金) 23:31

    >Annikaちゃん
    おひさしぶりでーす!ヾ('∀'*)ノ
    ありがとー。
    前の公園よりも土地が小さいから、新しい公園の構想をねりねりちゅうです(´~`)

  • 投稿者:MIYABI

    投稿日:2013-02-10 (日) 06:39

    とある場所へ何気なくほんと久しぶりに
    飛んでみると…見慣れた光景が………
    あれ?どこかで見た公園…?!
    お友達に聞いたとこ…間違いなく公園でしたw
    完成したら中へ入れてください♪

    PS:かなり前に設置してもらった
    ビリヤード台を設置しようとしたのですが
    無理でした><
    お時間のある時にでも再設置お願い
    出来ますでしょうか?><

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2013-02-10 (日) 20:24

    >MIYABIさん
    わーいお久しぶりでーすヾ('∀'*)ノ
    新公園見つけちゃいましたか!
    実はパトリシアのアカウントが今切れていて、
    まだ私も新しい公園に行ったことないので楽しみにしてます(*´ヮ`)

    3月にぼちぼち復帰予定なので、そのころにビリヤード台の設置を!
    で、できるかな…(もう忘れてる)
    が、がんばる。

  • 投稿者:にちじょう

    投稿日:2013-02-17 (日) 16:43

    以前の公園「OSI」のまんまずっと腐らないです。
    立地がいいので、腐ったら欲しいなと思ってましたがあきらめて別の土地を探しました。
    ( ´・_・`)

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2013-02-25 (月) 20:32

    >にちじょうさん
    わー!すみませんー!
    休止中だったパトリシアのベンダーがのこってたせいです、ね…!

  • 投稿者:

    投稿日:2013-04-07 (日) 23:47

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2013-04-10 (水) 17:33

    おひさしぶりですー!
    メッセージの方お返事おくりましたので
    ご確認くださーい(*´ヮ`)

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ギルドハウスひっこしました!

Home > その他 > ギルドハウスひっこしました!

ギルドハウスひっこしました!

お久しぶりです!
「公園」と呼んでいたギルドハウス(フラーリの持ち土地)を、このたびお引越ししました。
以前の場所に もう公園はありませんが、お引越しなのでご安心くださいねー。

ちなみにパトリシアはいま…

HNI_0069.jpg

どうぶつの森満喫中。
どうぶつの森に、パトリシアの羽帽子(色も完璧)があった奇跡!

HNI_0070.jpg

かなり完璧な、パトリシアコスプレができます。

patricia_onepiece.jpg
  • 投稿者:Annika

    投稿日:2013-01-22 (火) 20:12

    パットちゃんお久しぶりです^^
    どうぶつの森を満喫中なのですネ!!
    公園のお引越し、内装もまた頑張って下さい♪

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2013-01-25 (金) 23:31

    >Annikaちゃん
    おひさしぶりでーす!ヾ('∀'*)ノ
    ありがとー。
    前の公園よりも土地が小さいから、新しい公園の構想をねりねりちゅうです(´~`)

  • 投稿者:MIYABI

    投稿日:2013-02-10 (日) 06:39

    とある場所へ何気なくほんと久しぶりに
    飛んでみると…見慣れた光景が………
    あれ?どこかで見た公園…?!
    お友達に聞いたとこ…間違いなく公園でしたw
    完成したら中へ入れてください♪

    PS:かなり前に設置してもらった
    ビリヤード台を設置しようとしたのですが
    無理でした><
    お時間のある時にでも再設置お願い
    出来ますでしょうか?><

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2013-02-10 (日) 20:24

    >MIYABIさん
    わーいお久しぶりでーすヾ('∀'*)ノ
    新公園見つけちゃいましたか!
    実はパトリシアのアカウントが今切れていて、
    まだ私も新しい公園に行ったことないので楽しみにしてます(*´ヮ`)

    3月にぼちぼち復帰予定なので、そのころにビリヤード台の設置を!
    で、できるかな…(もう忘れてる)
    が、がんばる。

  • 投稿者:にちじょう

    投稿日:2013-02-17 (日) 16:43

    以前の公園「OSI」のまんまずっと腐らないです。
    立地がいいので、腐ったら欲しいなと思ってましたがあきらめて別の土地を探しました。
    ( ´・_・`)

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2013-02-25 (月) 20:32

    >にちじょうさん
    わー!すみませんー!
    休止中だったパトリシアのベンダーがのこってたせいです、ね…!

  • 投稿者:

    投稿日:2013-04-07 (日) 23:47

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2013-04-10 (水) 17:33

    おひさしぶりですー!
    メッセージの方お返事おくりましたので
    ご確認くださーい(*´ヮ`)

コメント
投稿    8
投稿者 : URL :

Home > その他 > ギルドハウスひっこしました!

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

