Home > スポンサー広告 > 自然豊かな村ユー

スポンサーサイト

  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-07-03 (金) 06:48

    サクラのユーには家があったりします!
    ユーのBGMがぎりぎり流れる静かな場所にありますので一度遊びにいらしてください!


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-03 (金) 07:44

    なんと!
    ユーは好きでよく散歩でうろちょろしてるので、通りすがってる可能性大です!
    ユーのBGM素敵ですよね、いいなぁ~
    どこだろー(、、*


  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-07-03 (金) 22:46

    ホントUOって生っている実や野菜食べれるなんてすごいですよね(ノ´▽`)ノ
    他のゲームなんてそんなに請ってるゲームありませんよ(*゜▽゜ノノ゛☆


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-03 (金) 23:13

    畑に実ってる野菜たべられちゃうんですもんね(笑)

    そこらへんに生えてる草や木にカーソルを当てるとちゃんと名前が表示されるところもすごいです(´▽`*


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 自然豊かな村ユー

Home > パトリシアえにっき > 自然豊かな村ユー

自然豊かな村ユー

うるてまーち-pt42

今、ユーという村に来ています。
ユーツリーとよばれる大きな立派な木がたくさん生えている、森に囲まれた村。
(この木はテーブルとか家具の材料になるみたい)

村自体は小さいんだけど、ユーの土地はとっても大きいの!
ヒツジの牧場が3つもあるのよ。
こんな村でヒツジに囲まれて暮らすのも悪くないかも。

ワイナリーもあって、裏手には立派なブドウ畑が広がっています。
自然豊かなのこの土地で、ヒツジもブドウも伸び伸びと育っているみたい。

うん、ブドウおいしい!
(勝手に食べちゃったのはひみつね)
  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-07-03 (金) 06:48

    サクラのユーには家があったりします!
    ユーのBGMがぎりぎり流れる静かな場所にありますので一度遊びにいらしてください!


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-03 (金) 07:44

    なんと!
    ユーは好きでよく散歩でうろちょろしてるので、通りすがってる可能性大です!
    ユーのBGM素敵ですよね、いいなぁ~
    どこだろー(、、*


  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-07-03 (金) 22:46

    ホントUOって生っている実や野菜食べれるなんてすごいですよね(ノ´▽`)ノ
    他のゲームなんてそんなに請ってるゲームありませんよ(*゜▽゜ノノ゛☆


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-03 (金) 23:13

    畑に実ってる野菜たべられちゃうんですもんね(笑)

    そこらへんに生えてる草や木にカーソルを当てるとちゃんと名前が表示されるところもすごいです(´▽`*


コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 自然豊かな村ユー

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

