Home > スポンサー広告 > エンパスアビーの小説

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-07-06 (月) 21:03

    へええw
    ユーにはそんなリレー小説があったんですね?
    しりませんでした(;´▽`A``
    でも、楽しみにしてたのに白紙にもどちゃって残念ですねY(>_<、)Y


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-06 (月) 22:20

    設置されている本などに書かれてることを読むのがすきなのです(´▽`)
    本棚に入ってる英語の本も翻訳して読もうかと思ったくらいで(笑)

    あのリレー小説本当に面白かったので白紙になってて残念でしたー(、、


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-07-07 (火) 12:28

    うあ、まだ書き込めるんですね。あそこの本^^
    当時別シャードでやってた頃もリレー小説ありましたよ~。「うるうる」ってUO専用掲示板で話題になったりしてました。
    たまに見に行くと、誰かがまた始めてるかもしれません♪

    書き込みと言えば、短冊に願い書いて来ました?^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-07 (火) 16:20

    うわー、いいなぁ!
    そのころ遊んでいたら、シャードまたいで読みにいったかもしれません(笑)
    ブリタニアの作家さんがまた現れてくれるのを気長にまとうと思います!

    短冊にお願い事書きましたよー!
    イベント終わったあとで見に行ったら、まだ料理の壁を食べてる人がいました(笑)


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-07-07 (火) 19:48

    他シャード、試しに覗きに行ってきました。
    残念ながら、日本語のリレー小説とか長編とかは今は無かったですね~。外人さんのは結構長いのがあったけど英語サッパリなので内容が分らなかったです^^

    しまった、あれってイベントが先にあったんですね。またしても見逃しました(汗


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-07 (火) 22:15

    他のシャードでもありませんでしたか…。残念ですー
    英語の本、NPCの家の本棚とかいっぱい入ってるけど読めなくて(笑)
    読めたら楽しめると思うんですよね!

    公式のストーリーを先に読まないと、ちっとも意味がわからないイベントでした(笑)
    …読んでも良くわからなかった気がするけど!
    でも天の川?はきれいですねー(´▽`)


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > エンパスアビーの小説

Home > パトリシアえにっき > エンパスアビーの小説

エンパスアビーの小説

うるてまーち-pt43

ユーにはエンパスアビーという大きな修道院があります。
宿屋がないユーだけど、このエンパスアビーが宿泊施設もかねているの。
とはいっても個室はなくて、大部屋にベッドが6つくらい並んでる部屋に寝るのだけど…
石造りの建物も、身は引き締まるけれど、ゆっくり体を落ち着けるには向かないみたい。

エンパスアビーの見学をしていたら、スクロールや本が乱雑に置かれた図書室をみつけました。
床にも本がばら撒かれていたんだけれど、そのうちのひとつのタイトルが気になっておもわずしゃがみこんで読みふけっちゃった。

「リレー小説」

そう表紙に書かれた本は、ユーがオークに襲撃された時代を舞台に、ユーならではのブドウをモチーフに入れた物語でした。
リレー小説とあって、途中で終わっていたのが残念だわ。
誰か続きを書いてくれないかな。


※ここに落ちている本は、誰でも自由に書き込めるようです。
時々この小説を読みに行っていたんですが、最近読みにいったとき本が白紙に戻ってしまっていました。

面白かったのにな~残念。
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-07-06 (月) 21:03

    へええw
    ユーにはそんなリレー小説があったんですね?
    しりませんでした(;´▽`A``
    でも、楽しみにしてたのに白紙にもどちゃって残念ですねY(>_<、)Y


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-06 (月) 22:20

    設置されている本などに書かれてることを読むのがすきなのです(´▽`)
    本棚に入ってる英語の本も翻訳して読もうかと思ったくらいで(笑)

    あのリレー小説本当に面白かったので白紙になってて残念でしたー(、、


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-07-07 (火) 12:28

    うあ、まだ書き込めるんですね。あそこの本^^
    当時別シャードでやってた頃もリレー小説ありましたよ~。「うるうる」ってUO専用掲示板で話題になったりしてました。
    たまに見に行くと、誰かがまた始めてるかもしれません♪

    書き込みと言えば、短冊に願い書いて来ました?^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-07 (火) 16:20

    うわー、いいなぁ!
    そのころ遊んでいたら、シャードまたいで読みにいったかもしれません(笑)
    ブリタニアの作家さんがまた現れてくれるのを気長にまとうと思います!

    短冊にお願い事書きましたよー!
    イベント終わったあとで見に行ったら、まだ料理の壁を食べてる人がいました(笑)


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-07-07 (火) 19:48

    他シャード、試しに覗きに行ってきました。
    残念ながら、日本語のリレー小説とか長編とかは今は無かったですね~。外人さんのは結構長いのがあったけど英語サッパリなので内容が分らなかったです^^

    しまった、あれってイベントが先にあったんですね。またしても見逃しました(汗


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-07 (火) 22:15

    他のシャードでもありませんでしたか…。残念ですー
    英語の本、NPCの家の本棚とかいっぱい入ってるけど読めなくて(笑)
    読めたら楽しめると思うんですよね!

    公式のストーリーを先に読まないと、ちっとも意味がわからないイベントでした(笑)
    …読んでも良くわからなかった気がするけど!
    でも天の川?はきれいですねー(´▽`)


コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > エンパスアビーの小説

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

