Home > スポンサー広告 > ニュジェルムのパレス

スポンサーサイト

  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-07-09 (木) 17:12

    綺麗ですよね~、ニュジェルム^^

    パレスには、知り合いの結婚式に出席した想い出が残ってます。
    確か座りきれなくて、人の膝の上に座った記憶が・・・(汗


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-09 (木) 18:55

    あのいかにも観光地といった趣が、雰囲気出てて面白いですよね。

    結婚式も一度は見てみたいなぁ。
    座れないくらい盛大な式だったんですねー!
    膝の上に座るのはちょっといいネタですね(笑)


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ニュジェルムのパレス

Home > パトリシアえにっき > ニュジェルムのパレス

ニュジェルムのパレス

うるてまーち-pt44

今日はフラーリをつれて、船でニュジェルムという街まで足を運んでみました。
ニュジェルムは観光地として有名なところで、綺麗に整えられた町並みは、どこかトリンシックと似ています。
高貴な音楽に、美しい建造物!
いかにも貴族が暮らす街って感じね。
フラーリはこういう場所はあまり好きじゃないのか、居心地が悪そうだったけれど。

ニュジェルムの目玉はなんと言ってもパレス!
結婚式が行われるところで有名なパレスを、フラーリを引きずって見に行ってみました。
大理石で作られた大きな礼拝堂は、本当に綺麗としか言いようがない美しさ!
白い建物と、真っ赤の絨毯のコントラストも芸術的で、見にきてよかったわ。

…こんな普段着で来たのがちょっと恥ずかしいかも!
  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-07-09 (木) 17:12

    綺麗ですよね~、ニュジェルム^^

    パレスには、知り合いの結婚式に出席した想い出が残ってます。
    確か座りきれなくて、人の膝の上に座った記憶が・・・(汗


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-09 (木) 18:55

    あのいかにも観光地といった趣が、雰囲気出てて面白いですよね。

    結婚式も一度は見てみたいなぁ。
    座れないくらい盛大な式だったんですねー!
    膝の上に座るのはちょっといいネタですね(笑)


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ニュジェルムのパレス

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

