Home > スポンサー広告 > ふしぎなプール

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-07-10 (金) 17:22

    こういった突然に知り合いが増えちゃうところもUO(MMO)のいいところですよねw
    いきなり話しかけられて色んな面白い所につれてってもらってUOの深さを知れるのがホントおもしろいです(≡^∇^≡)

    デルシアのサンタさんの家とか灯台とかホント色んな名所があるのがすごいとおもいますよ(≧▽≦)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-10 (金) 19:27

    道端でであって、おしゃべりに花が咲いて、おうちにお招きしたりして…って流れがUOらしさもあって大好きです♪
    名所も案内してもらったことあるなぁ…!
    本当に面白いです!

    Σデルシアにサンタさんのおうちが!?


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ふしぎなプール

Home > パトリシアえにっき > ふしぎなプール

ふしぎなプール

うるてまーち-pt45

ニュジェルムでパレスの見物も一通り終えて外に出たところで、ジャイアントビートルにまたがった女の人と出会いました。
「こんにちは」と人懐こく笑う女の人に、私たちも足を止めて立ち話。

観光に来たことを話すと、パレスの敷地内にあるプールに案内してくれました。
昔はこのプールにシロイルカが居たんだとか!
見たかったぁ!
そして、このプールの中に実は入れちゃうことも教えてくれました。

えっ
泳げちゃうの?

パレスではつまらなそうにしていたフラーリも興味津々。
プールの中へ繋がるゲートを出してもらって、どきどきと飛び込んでみました!
飛び込む前に、フラーリはなぜか蛇に変身してたわ。
(後で聞いたら、海の生き物シーサーペントごっこのつもりだったんですって)

ゲートをくぐったらすぐに息を止めてみたけれど、冷たくも苦しくもなくておそるおそる目を開けたら、なんとプールの中は空っぽでした!
上から見たときは確かに水が張ってあったのに!
イリュージョン?

不思議な体験を満喫してプールから上がると、別れ際に女の人からルーンを一つずついただきました。
ルーンに刻印された文字は「旅立ちの扉亭」
週末に酒場を経営しているんですって。
お酒大好きなフラーリは大喜び!
いつかみんなで遊びに行くことを約束して、お別れをしました。

今日の観光は充実してて大満足!
明日はどこへいこうかな。
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-07-10 (金) 17:22

    こういった突然に知り合いが増えちゃうところもUO(MMO)のいいところですよねw
    いきなり話しかけられて色んな面白い所につれてってもらってUOの深さを知れるのがホントおもしろいです(≡^∇^≡)

    デルシアのサンタさんの家とか灯台とかホント色んな名所があるのがすごいとおもいますよ(≧▽≦)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-10 (金) 19:27

    道端でであって、おしゃべりに花が咲いて、おうちにお招きしたりして…って流れがUOらしさもあって大好きです♪
    名所も案内してもらったことあるなぁ…!
    本当に面白いです!

    Σデルシアにサンタさんのおうちが!?


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ふしぎなプール

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

