Home > スポンサー広告 > 仕度屋にゅーす

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-07-12 (日) 00:15

    順調に売れているみたいですねw
    おめでとう^^
    あたしも時々寄らさせていただいていますよ。
    これからもがんばってね(≡^∇^≡)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-12 (日) 03:08

    ミヒロさんありがとうございます!
    毎日の在庫チェックがたのしくなってきましたっ

    ブログを見て足を運んでくれるお客さまもいてうれしい限りです~
    がんばりますー!
    ミヒロさんのおうちにもまたうかがいますね。


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-07-13 (月) 16:03

    お世話になってま~す♪
    リコまっしぐらで他のベンダー見てなかった^^


  • 投稿者:yasumi

    投稿日:2009-07-13 (月) 16:38

    偶然このブログを見つけてから、ずっと更新を楽しみにいつも拝見しています。
    ムーングロウにお店開かれたとか。
    お?同じ桜じゃんと今更ながらに思いました。
    私は東門をでてすぐ、望遠鏡方面に向かったとこにあります。
    同じムーングロウでちょっとうれしかったり。
    ベンダーが繁盛しますよう、ムーングロウがにぎやかになりますよう祈っております。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-13 (月) 23:14

    almさんいつもありがとうございます!
    おかげさまでリコールスクロールの売れ行きが一番いいです(笑)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-13 (月) 23:23

    yasumiさんコメントそしてお祝いありがとうございます!
    まだまだ慣れない補充作業も楽しんでやっております~♪

    ムーングロウでお店をされていると聞いて、早速探しに行ってきました!
    ちょうどいつも散歩コースにしている道沿いにあって、三角煙突かわいーと思っていたところでした!(お買い物も何度かさせていただいてます)

    同じムーングロウでお店をされている方に出会えてうれしいです(´▽`)
    ムーングロウが賑やかになったらうれしいですね!


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 仕度屋にゅーす

Home > したくやにゅーす > 仕度屋にゅーす

仕度屋にゅーす

お店「森の仕度屋」を始めてから数日経ちまして、順調にお客様に足を運んでいただいてます。
ありがとうございます!
フラーリの「粗品」ベンダーさんが、厳選したアクセサリや武器などを叩き値で売っていてオススメです。

パトリシアのベンダーは、
うるてまーち-仕立て屋新人5
パステルカラーに染めたパトリシア銘入りの神秘服チャージ回数分、秘薬無しで魔法が使える服が売れててうれしかったです。
やっぱり自分の名前入りの服が売れるってうれしい!
そのうち防具とか、普通のお洋服とかも置きたいな。


それから、新しいベンダーさんが立ちました。

うるてまーち-仕立て屋新人1

弓関係の品物を売っているクレドのベンダーです。
うるてまーち-仕立て屋新人2
とクレドに言われて、みんなでえっちらおっちら羽を1万本集めて、クレドの生産キャラが弓矢とボウガンの矢を作りました。
材料くらい自分で集めなさいよねっ!たまになら手伝うけど!

しかもクレドのベンダーの名前
うるてまーち-仕立て屋新人3
お局さまにこき使われたのか私は!
この店のリーダー的存在で、他のベンダーをいびったりしてるそうです。
嫌だそんな設定。

あと、バシネットかぶったベンダーさんが、武器修理ディードの販売はじめました。

二人のベンダーさんをどうぞよろしくおねがいます。


うるてまーち-仕立て屋新人4

何か書こうと思ってカウンターに本を置いたまま忘れてました。
掲示板があるからゲストブックみたいな使い方する必要はないし、お品書きでも書こうかと思ったけど読まないだろうし、何かこう…。

パトリシアにっきお店経営編とか…?
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-07-12 (日) 00:15

    順調に売れているみたいですねw
    おめでとう^^
    あたしも時々寄らさせていただいていますよ。
    これからもがんばってね(≡^∇^≡)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-12 (日) 03:08

    ミヒロさんありがとうございます!
    毎日の在庫チェックがたのしくなってきましたっ

    ブログを見て足を運んでくれるお客さまもいてうれしい限りです~
    がんばりますー!
    ミヒロさんのおうちにもまたうかがいますね。


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-07-13 (月) 16:03

    お世話になってま~す♪
    リコまっしぐらで他のベンダー見てなかった^^


  • 投稿者:yasumi

    投稿日:2009-07-13 (月) 16:38

    偶然このブログを見つけてから、ずっと更新を楽しみにいつも拝見しています。
    ムーングロウにお店開かれたとか。
    お?同じ桜じゃんと今更ながらに思いました。
    私は東門をでてすぐ、望遠鏡方面に向かったとこにあります。
    同じムーングロウでちょっとうれしかったり。
    ベンダーが繁盛しますよう、ムーングロウがにぎやかになりますよう祈っております。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-13 (月) 23:14

    almさんいつもありがとうございます!
    おかげさまでリコールスクロールの売れ行きが一番いいです(笑)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-13 (月) 23:23

    yasumiさんコメントそしてお祝いありがとうございます!
    まだまだ慣れない補充作業も楽しんでやっております~♪

    ムーングロウでお店をされていると聞いて、早速探しに行ってきました!
    ちょうどいつも散歩コースにしている道沿いにあって、三角煙突かわいーと思っていたところでした!(お買い物も何度かさせていただいてます)

    同じムーングロウでお店をされている方に出会えてうれしいです(´▽`)
    ムーングロウが賑やかになったらうれしいですね!


コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > したくやにゅーす > 仕度屋にゅーす

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

