Home > スポンサー広告 > マラス(貧乏人お断り)

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-07-14 (火) 21:21

    マラスができた時はホントすっごい重かって何回サーバーダウンしたかわからなかったですよ。
    その当時たしかまだ1アカウントで何件も家が持てたはずだったので家が建つマラスは大混雑でホントすごかったのをおもいだします(;´▽`A``
    やっとのおもいで7X8だったかな?ホントに小さな土地だったのですがギルドメンバーに手伝ってもらって手に入ったのですがすっごいうれしかったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
    SAKURAのLUNAはホントにいい値段がついてますよね・・・
    でも、商売が軌道に乗ったらあれぐらいすぐに買えるようになりますよ。商売ってホントに儲かりますからねえ(≡^∇^≡)
    がんばってくださいね(^-^)ノ~~


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-14 (火) 21:35

    新しい大陸が出来た瞬間は、お祭り騒ぎなんでしょうね!
    そのお祭りに乗ってみたかったなー。
    楽しそうです!

    サクラのルナはよそのルナより高いんですか(’’?
    おかげさまはいまはウィンドウショッピングくらいはできるようになりました!
    買うのはまた別の話ですけど!(笑)


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-07-16 (木) 02:04

    マラス周辺、高級住宅商業地ですもんね~^^
    自分が行ってみたら、ラグでキャラがカクカクしてたまにコネロスしてました。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-16 (木) 04:14

    なんだかお金持ちの暮らすところっていう印象です(笑)
    立派なおうち多いですよね。
    お家いっぱいたってるとやっぱりラグがおきるのかー。


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-07-16 (木) 19:29

    ラグ、自分の場合PCが古いからそれでかも知れません^^

    あそこでの買い物は、自分も当分無理そうですね(汗


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-16 (木) 20:57

    古いPCでも十分遊べるっていうのがUOのすごいところでもありますよね!

    マラスのお店が一番活発なので、何か必要なときはまずマラスに飛びますが、けっきょく買えずに安いところを探す羽目になっています(笑)
    やっぱり高い!><


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > マラス(貧乏人お断り)

Home > パトリシアえにっき > マラス(貧乏人お断り)

マラス(貧乏人お断り)

うるてまーち-pt46

今日は、拾ったルーンうるてまーち-ルーン からマラスという大陸に行ってみました。
マラスはブリタニアと違って、星の海に浮かんだ世界です。
何の音しなくて、シンと静まり返った世界はまるで自分が独りぼっちになってしまったようですこしさみしい印象。

けれど、水晶がはえている森や、星の海にかかる大きな橋。可愛い妖精のピクシーが集まってる花畑とか、素敵なものもいっぱいみつけちゃった。

マラスの広大な土地は、ブリタニアの土地が埋まって家が建てられなくなったために開放されたとききました。
土地だけは本当に広くて、建っている家も大きなお家ばっかり!
お店を開いているところも多くて、それらを覗きながら歩いていると街にたどり着きました。

大きな城壁でぐるりと囲まれた街に入るとびっくり!
びっしりと隙間なく建てられたお家、じゃなくてお店がたくさん並んでいます。
街の中は家が建てられないはずなのに、この街は例外みたい。
銀行などの主要施設は、中心の建物の中にすべて収められていて、その建物を囲むようにお店がずらりと並んでいました。

お店を軽く覗いてみたら、どのお店も桁違いのお値段でさらにびっくり!
こんな高いもの買える人いるの?
何に使うのかよくわからないものに信じられない高値がついてる!

この城壁の中にあるお店は高級ショップばかりのよう。
きっと、この限られたスペースにお店を出すのは一種のステータスなのね。

全財産かき集めてもお土産一つ買えなさそうな私は、ルナのムーンゲートからしっぽをまいてブリタニアに帰ってきました。
いつかあの街のお店でお買い物できるようになるのかしら。
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-07-14 (火) 21:21

    マラスができた時はホントすっごい重かって何回サーバーダウンしたかわからなかったですよ。
    その当時たしかまだ1アカウントで何件も家が持てたはずだったので家が建つマラスは大混雑でホントすごかったのをおもいだします(;´▽`A``
    やっとのおもいで7X8だったかな?ホントに小さな土地だったのですがギルドメンバーに手伝ってもらって手に入ったのですがすっごいうれしかったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
    SAKURAのLUNAはホントにいい値段がついてますよね・・・
    でも、商売が軌道に乗ったらあれぐらいすぐに買えるようになりますよ。商売ってホントに儲かりますからねえ(≡^∇^≡)
    がんばってくださいね(^-^)ノ~~


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-14 (火) 21:35

    新しい大陸が出来た瞬間は、お祭り騒ぎなんでしょうね!
    そのお祭りに乗ってみたかったなー。
    楽しそうです!

    サクラのルナはよそのルナより高いんですか(’’?
    おかげさまはいまはウィンドウショッピングくらいはできるようになりました!
    買うのはまた別の話ですけど!(笑)


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-07-16 (木) 02:04

    マラス周辺、高級住宅商業地ですもんね~^^
    自分が行ってみたら、ラグでキャラがカクカクしてたまにコネロスしてました。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-16 (木) 04:14

    なんだかお金持ちの暮らすところっていう印象です(笑)
    立派なおうち多いですよね。
    お家いっぱいたってるとやっぱりラグがおきるのかー。


  • 投稿者:alm

    投稿日:2009-07-16 (木) 19:29

    ラグ、自分の場合PCが古いからそれでかも知れません^^

    あそこでの買い物は、自分も当分無理そうですね(汗


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-16 (木) 20:57

    古いPCでも十分遊べるっていうのがUOのすごいところでもありますよね!

    マラスのお店が一番活発なので、何か必要なときはまずマラスに飛びますが、けっきょく買えずに安いところを探す羽目になっています(笑)
    やっぱり高い!><


コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > マラス(貧乏人お断り)

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

