Home > スポンサー広告 > 音楽堂で演奏会

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 音楽堂で演奏会

Home > パトリシアえにっき > 音楽堂で演奏会

音楽堂で演奏会

うるてまーち-pt47

ずっとオールドヘイブンにこもって修行をしていたクレドが、ついに楽器演奏のグランドマスターになったんですって!

ぜひ演奏を聴かせて欲しくて、みんなでブリテインの音楽堂へ行ってきました。

ブリテインの音楽堂は本当に立派!
大きなホールにさまざまな楽器が並んでいて、観客席もばっちり完備。
クレドも腕が鳴るみたい。

早速聴かせてもらった演奏は、初めて楽器を手にして不協和音をかき鳴らしていたあのときのクレドとは別人のように上達していました。
さすがグランドマスターね!

でもこれだけたくさんの楽器があるとわたしたちもうずうず…。

クレドの演奏鑑賞会は、あっという間にみんなの楽器演奏会になっちゃいました。
リュートくらいなら私だって弾けるわ!

ノリノリでリズムに乗っていたらクレドに「へたくそ!」って怒られちゃった。
自分だってへたくそだったくせにー!
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 音楽堂で演奏会

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

