Home > スポンサー広告 > テイマー見習いシャルロット【補足】


  • 投稿者:minoru@4コマ漫画

    投稿日:2009-07-21 (火) 08:43

    シャルロットさんの冒険譚が楽しみです!
    しばらくは羊さんとの
    和やかな練習なんでしょうね~(´∀`)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-21 (火) 14:35

    何を間違ったかテイマーなんて大変な職業を選んでしまって、しばらくはスキル上げする気が起きませんでした(笑)

    デルシアには動物がいっぱいいたので動物に囲まれて修行をするのは楽しかったです(´▽`)


  • 投稿者:nameneko

    投稿日:2009-07-25 (土) 03:29

    こっちの名前で出たほうがお馴染みですね、いつもお世話になってます♪

    最近顔合わせてないけど網に手伝ってね~^^
    ソロじゃどーにも限界あるみたいw

    シャルさんの成長日記、楽しみにしてます^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-25 (土) 04:41

    お名前変更ですね!なめねこさんいらっしゃいませ♪

    最近はなかなかお会いできませんねー(、、
    いつもどおりにお店の前で棘さしの日課はしているのですけれど…(’’;

    網投げもちろんお手伝いしますよー!
    やったことないから楽しみです♪
    あまり会えない様でしたらお家のほうにも伺ってみようと思います。


  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-07-25 (土) 17:03

    なんせ自分、ほとんど沖に居ますからね~。
    フラッとまたお邪魔しますんで、その時にでもお願いします♪
    愛馬にコマメに餌あげて、まだお気に入りになって無いですし(汗

    そういえば、コンテストの作品見てたらお馴染みの3人の姿が(4人?
    もしかして・・・・・・。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-25 (土) 17:31

    釣り人ですもんね!
    ペットも船酔いしないように鍛えられてそうです(笑)

    あ、イラコン発表されましたね!
    その絵はフラーリが出したものですー(´▽`)
    私の絵も1枚最終選考通っていました~
    どれかわかりますか?(笑)


  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-07-25 (土) 19:37

    >Patriciaさん
    穴あくほど見たんだけど、どれだか分かりませんでした(汗

    お色気路線じゃ、ないですよね^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-25 (土) 20:37

    お色気は描けません(笑)

    「北極でホワイトウィルム眺めている白熊テイマー」を描きました~
    あと、フルーツジュースとたまごうむニワトリの3つを応募してました(´▽`)


  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-07-26 (日) 00:07

    >Patriciaさん
    こりゃ失礼^^

    いいですね~、あの後姿。
    「いつか私もあの子達を・・・・」みたいな憧れてる雰囲気が感じます^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-26 (日) 00:17

    >「いつか私もあの子達を・・・・」みたいな
    まさしくそれです!>ヮ<
    汲み取ってくださってありがとうございますー!
    ちなみにシャルロットのつもりでした('-'*


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > テイマー見習いシャルロット【補足】

Home > パトリシアえにっき > テイマー見習いシャルロット【補足】

テイマー見習いシャルロット【補足】

この記事はパトリシアにっき-テイマー見習いシャルロット の補足です。


シャルロットは、パトリシアの二人目のキャラです。

モンスターと戦うことが怖くなって、みんなとダンジョンに行くことが出来なくなったときに、ちゃんとモンスターと戦えるキャラを作ろうと気分を切り替えるために作りました。

選んだ職業はスキル上げがつらいと言われているテイマー。
それゆえに、スキルを完成させてまともに戦えるようになるまでずいぶんかかって、そのころにはもうモンスターへの恐怖心もだいぶ和らいでいたんですが(笑)
今現在、冒険に行くときはシャルロットが活躍してくれているので、今後日記の登場のことも考えてお披露目しました。

そのうちシャルロットの修行や、冒険に行った話も日記にしたいとおもいます。
うるてまーち-シャルロット補足
  • 投稿者:minoru@4コマ漫画

    投稿日:2009-07-21 (火) 08:43

    シャルロットさんの冒険譚が楽しみです!
    しばらくは羊さんとの
    和やかな練習なんでしょうね~(´∀`)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-21 (火) 14:35

    何を間違ったかテイマーなんて大変な職業を選んでしまって、しばらくはスキル上げする気が起きませんでした(笑)

    デルシアには動物がいっぱいいたので動物に囲まれて修行をするのは楽しかったです(´▽`)


  • 投稿者:nameneko

    投稿日:2009-07-25 (土) 03:29

    こっちの名前で出たほうがお馴染みですね、いつもお世話になってます♪

    最近顔合わせてないけど網に手伝ってね~^^
    ソロじゃどーにも限界あるみたいw

    シャルさんの成長日記、楽しみにしてます^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-25 (土) 04:41

    お名前変更ですね!なめねこさんいらっしゃいませ♪

    最近はなかなかお会いできませんねー(、、
    いつもどおりにお店の前で棘さしの日課はしているのですけれど…(’’;

    網投げもちろんお手伝いしますよー!
    やったことないから楽しみです♪
    あまり会えない様でしたらお家のほうにも伺ってみようと思います。


  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-07-25 (土) 17:03

    なんせ自分、ほとんど沖に居ますからね~。
    フラッとまたお邪魔しますんで、その時にでもお願いします♪
    愛馬にコマメに餌あげて、まだお気に入りになって無いですし(汗

    そういえば、コンテストの作品見てたらお馴染みの3人の姿が(4人?
    もしかして・・・・・・。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-25 (土) 17:31

    釣り人ですもんね!
    ペットも船酔いしないように鍛えられてそうです(笑)

    あ、イラコン発表されましたね!
    その絵はフラーリが出したものですー(´▽`)
    私の絵も1枚最終選考通っていました~
    どれかわかりますか?(笑)


  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-07-25 (土) 19:37

    >Patriciaさん
    穴あくほど見たんだけど、どれだか分かりませんでした(汗

    お色気路線じゃ、ないですよね^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-25 (土) 20:37

    お色気は描けません(笑)

    「北極でホワイトウィルム眺めている白熊テイマー」を描きました~
    あと、フルーツジュースとたまごうむニワトリの3つを応募してました(´▽`)


  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-07-26 (日) 00:07

    >Patriciaさん
    こりゃ失礼^^

    いいですね~、あの後姿。
    「いつか私もあの子達を・・・・」みたいな憧れてる雰囲気が感じます^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-26 (日) 00:17

    >「いつか私もあの子達を・・・・」みたいな
    まさしくそれです!>ヮ<
    汲み取ってくださってありがとうございますー!
    ちなみにシャルロットのつもりでした('-'*


コメント
投稿    10
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > テイマー見習いシャルロット【補足】

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

