Home > スポンサー広告 > 魔法学校の課題


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 魔法学校の課題

Home > パトリシアえにっき > 魔法学校の課題

魔法学校の課題

うるてまーち-pt6

おばあちゃんに習った魔法を忘れないために、お針子修行の合間を縫ってニューヘイブンの魔法学校にも通うことにしました。
文献によると、この島には昔はヘイブンしかなかったんだけど、地下で行われた魔法実験によって壊滅してしまったんですって。
そして時空のゆがみからヘイブンの西に突然現れたのが、ここニューヘイブン。
それから、かつてのヘイブンはオールドヘイブンと呼ばれるようになって壊滅した街をゾンビやスケルトンが闊歩するようになったらしいの。

魔法学校の課題として、オールドヘイブンのゾンビ退治を命じられてしまったんだけど、ゾンビ退治なんてちょっと怖いな。
そういえば、フラーリも修行でゾンビ退治をしているのを思い出して、一緒に行くことにしました。

一緒にいったのはいいんだけど、フラーリはたいてい姿を隠していたり、分身して増えていたりで、どこにいるのかどれが本物なのかさっぱり。
忍者って不思議な職業ね。
唯一の手がかりはお酒のせいで出るしゃっくりくらいだわ。
フラーリの戦法が面白くて、ゾンビ退治よりそっちに夢中になっちゃった。

フラーリが手伝ってくれたおかげで、私も無事にゾンビを退治して魔法学校の課題を済ませられました。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 魔法学校の課題

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

