Home > スポンサー広告 > はじめてのバルクオーダー

スポンサーサイト

  • 投稿者:The World

    投稿日:2009-07-23 (木) 09:11

    MizuhoのThe Worldというものです。
    主にステハイで対人してます。
    まーちさんのブログを発見して、絵が凄く上手いし魅力的だと思いました。
    僕の絵を描いてもらいたいのですが、そういうお仕事は受け付けてますか?
    ブログに載せたいんです。


  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-07-23 (木) 19:41

    へええwこの時から裁縫を上げ始めたんですねwww
    最初のバルグってホントうれしいものですよね(≡^∇^≡)

    あたしは確か鍛冶だったかな・・・
    前は24時間に1回しか受け取れなかったんですけど今はバルグ渡したらまたすぐに貰えるのでやりやすくなりましたよね(≡^∇^≡)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-24 (金) 00:32

    はじめまして!
    コメントありがとうございます。

    絵を褒めていただいてありがとうございます~
    嬉しいです。
    絵を描くお話については、The Worldさんのブログの方へメッセージを送りました。
    ご確認くださいませー。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-24 (金) 00:36

    トライアルアカウントの制限のせいでバルクオーダーが受け取れなかったので、このときに初めてもらいました!

    バルクのくじ引きみたいな感覚が楽しくて好きです(笑)


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > はじめてのバルクオーダー

Home > パトリシアえにっき > はじめてのバルクオーダー

はじめてのバルクオーダー

うるてまーち-pt50

あちこちの観光を終えて、ムーングロウに帰ってきました。
まだすべての街を見て周ったわけじゃないけれど、お楽しみは後に残しておいた方がいいものね!
今日からまたお針子修行を開始しようと思います。

さっそく裁縫屋さんに顔を出した私は、おもいきってバルクオーダーをもらってみることにしました。
バルクオーダーって言うのは、裁縫屋さんからいただく大量発注のお仕事のこと(鍛冶屋さんでも同じシステムがあるわ)
注文書通りの品物を納めることで報酬がもらえるの。
大きなお仕事をこなすと、名声も上がるしお給金もいっぱいもらえるし、それにすごい装備品が作れる特別な裁縫ツールがもらえることもあるの!

ムーングロウ裁縫店のヨランダさんはちゃんとお仕事を紹介してくれました。
はじめてみるバルクオーダーの証書。
普通のシャツを10枚というちいさなお仕事だったけれど、なにごとも小さなことからこつこつがんばらなくちゃね。

これからはバルクオーダーもこなしながら、お針子修行を頑張ろうと思います。
  • 投稿者:The World

    投稿日:2009-07-23 (木) 09:11

    MizuhoのThe Worldというものです。
    主にステハイで対人してます。
    まーちさんのブログを発見して、絵が凄く上手いし魅力的だと思いました。
    僕の絵を描いてもらいたいのですが、そういうお仕事は受け付けてますか?
    ブログに載せたいんです。


  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-07-23 (木) 19:41

    へええwこの時から裁縫を上げ始めたんですねwww
    最初のバルグってホントうれしいものですよね(≡^∇^≡)

    あたしは確か鍛冶だったかな・・・
    前は24時間に1回しか受け取れなかったんですけど今はバルグ渡したらまたすぐに貰えるのでやりやすくなりましたよね(≡^∇^≡)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-24 (金) 00:32

    はじめまして!
    コメントありがとうございます。

    絵を褒めていただいてありがとうございます~
    嬉しいです。
    絵を描くお話については、The Worldさんのブログの方へメッセージを送りました。
    ご確認くださいませー。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-24 (金) 00:36

    トライアルアカウントの制限のせいでバルクオーダーが受け取れなかったので、このときに初めてもらいました!

    バルクのくじ引きみたいな感覚が楽しくて好きです(笑)


コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > はじめてのバルクオーダー

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

