Home > スポンサー広告 > 荷ラマ大量発生!?

スポンサーサイト

  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-07-24 (金) 06:40

    ペットの使い捨ては見ていて心が痛みますよね・・・。毎日たくさんの荷ラマがうろうろしているのを見るけど、世の中には景気がよくて転送しまくりな人がたくさんいるんだなぁって思います★


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-24 (金) 08:24

    あー!転送で使うんですねー。
    マラスでよく野生の荷馬を見かけるのはそのせいだったんですね。
    なんでこうよく見かけるのかなーと思っていた謎が一つ解けました(笑)


  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-07-25 (土) 00:57

    あたしはいつもゴキちゃんとパックラマちゃん2匹つれて掘りまくってますよ(≡^∇^≡)
    大量に持ち運べてホント便利ですね。ペットが預けれるのが2匹までなのが残念だけど5匹預けれるならラマ5匹つれて掘りに行くのになあ・・・
    (;´▽`A``


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-25 (土) 01:25

    ビートルと荷ラマのあわせ技ですね!
    厩舎にあずけられる数が少なすぎますよね。
    せめてあと1匹分!><

    私は、資材調達用の子に荷馬と荷ラマ5頭連れさせてます(´▽`)
    預けられないのでログアウトするときもみんなで宿の部屋にぎゅうぎゅうづめになってログアウトしてます(笑)


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 荷ラマ大量発生!?

Home > パトリシアえにっき > 荷ラマ大量発生!?

荷ラマ大量発生!?

うるてまーち-pt51

今日のムーングロウは、どうしたことか荷ラマが大量発生!
あっちにもこっちにも荷ラマがうろうろしているの。

荷ラマは厩舎からしか買えないから、誰かが買って放っていったのかしら?

幸い、ムーングロウ島はそれほど危険な生物もいないし、野生になっても大丈夫だと思うけれど…

最近は、乗ることもできて荷物も運べるジャイアントビートルが主流っぽくて、
あまり荷ラマはみかけなかったからこんなにたくさんの荷ラマがいてびっくりしちゃった!
  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-07-24 (金) 06:40

    ペットの使い捨ては見ていて心が痛みますよね・・・。毎日たくさんの荷ラマがうろうろしているのを見るけど、世の中には景気がよくて転送しまくりな人がたくさんいるんだなぁって思います★


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-24 (金) 08:24

    あー!転送で使うんですねー。
    マラスでよく野生の荷馬を見かけるのはそのせいだったんですね。
    なんでこうよく見かけるのかなーと思っていた謎が一つ解けました(笑)


  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-07-25 (土) 00:57

    あたしはいつもゴキちゃんとパックラマちゃん2匹つれて掘りまくってますよ(≡^∇^≡)
    大量に持ち運べてホント便利ですね。ペットが預けれるのが2匹までなのが残念だけど5匹預けれるならラマ5匹つれて掘りに行くのになあ・・・
    (;´▽`A``


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-25 (土) 01:25

    ビートルと荷ラマのあわせ技ですね!
    厩舎にあずけられる数が少なすぎますよね。
    せめてあと1匹分!><

    私は、資材調達用の子に荷馬と荷ラマ5頭連れさせてます(´▽`)
    預けられないのでログアウトするときもみんなで宿の部屋にぎゅうぎゅうづめになってログアウトしてます(笑)


コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 荷ラマ大量発生!?

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

