Home > スポンサー広告 > 意外な発見

スポンサーサイト

  • 投稿者:miya(wednesday)

    投稿日:2009-07-27 (月) 08:30

    始めまして。Askaで騎士見習いをしてる者です。

    岩に腰掛けられるとはっ!!
    うおには発見が一杯ですね


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-27 (月) 17:37

    はじめまして!コメントありがとうございます♪

    私もびっくりしました!
    思わずクレドを押しのけて自分も座ってみました(笑)
    本当によーくみてみると、何気ないものに新しい発見があって面白いですねー。


  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-07-28 (火) 01:47

    座りながら戦士で戦ってると、余裕でモンスターをさばいてるみたいでかっこいいんですよね^^
    誰も見てないのに、一人でニンマリした事がありました^^
    その後、気を抜いて踏まれてましたけど(汗


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-28 (火) 08:07

    Σあの岩は余裕な戦士様用!?

    確かに格好いいかも…!
    リザードマンくらいならさばけそうなのでこんどこっそりニンマリしてきます(笑)


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 意外な発見

Home > パトリシアえにっき > 意外な発見

意外な発見

うるてまーち-pt52

モンスターが怖くなってからあまり冒険に行かなくなっていたけれど、お金も尽きてきたので通いなれたデスパイスにいくことにしました。
デスパイスなら死ぬこともないものね。

エティンやアースエレメンタルから宝石とお金を集めて、リザードマンからは皮を剥いで…
しばらく狩り続けていたら、けっこうな金額と皮の量になってきました。
これだけあればしばらくはこまらなそう。

そろそろ疲れてきたし、休憩でもしようかな。
クレドも岩に腰掛けて一休みしています。

って、え!?
その岩座れるの!?

洞窟のあちこちに無造作に転がっている大きな岩に、クレドが当たり前のように腰掛けていてびっくり!
いままで気にも留めていなかったけれど、その岩腰掛けられたのね…!

うるてまーち-こしかけ岩

さっそく私も腰掛けて一休みしました。
やっぱり立ったままで休憩するのと、座って休憩するのとでは大違いだわ。

何度も通っていたデスパイスでの新しい発見でした。

  • 投稿者:miya(wednesday)

    投稿日:2009-07-27 (月) 08:30

    始めまして。Askaで騎士見習いをしてる者です。

    岩に腰掛けられるとはっ!!
    うおには発見が一杯ですね


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-27 (月) 17:37

    はじめまして!コメントありがとうございます♪

    私もびっくりしました!
    思わずクレドを押しのけて自分も座ってみました(笑)
    本当によーくみてみると、何気ないものに新しい発見があって面白いですねー。


  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-07-28 (火) 01:47

    座りながら戦士で戦ってると、余裕でモンスターをさばいてるみたいでかっこいいんですよね^^
    誰も見てないのに、一人でニンマリした事がありました^^
    その後、気を抜いて踏まれてましたけど(汗


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-28 (火) 08:07

    Σあの岩は余裕な戦士様用!?

    確かに格好いいかも…!
    リザードマンくらいならさばけそうなのでこんどこっそりニンマリしてきます(笑)


コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 意外な発見

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

