Home > スポンサー広告 > くたくたファイアダンジョン

スポンサーサイト

  • 投稿者:Terra

    投稿日:2009-08-02 (日) 00:17

    人間転生はエルフ転生よりたいへんそうですね。
    ファイアダンジョンクリアおめでとう!
    アイスフィーンドはバードさんがついてるなら楽勝ですよ。アイスダンジョンを一気に駆け抜けて奥まで行けば待ったり出来ます。がんばってー!


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-02 (日) 01:53

    ありがとうございます!>ヮ<
    本当にやることがもりだくさんで、フラーリは転生できないんじゃないんだろうかと思いました(笑)

    アイスダンジョンはモンスターの数がすごいですね!
    あそこではじめてバードのクレドの存在がありがたく感じました。
    バードはすごいなぁ・・・


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > くたくたファイアダンジョン

Home > パトリシアえにっき > くたくたファイアダンジョン

くたくたファイアダンジョン

うるてまーち-pt53

すっかりと延びに延びたフラーリの人間転生のお手伝い。
私がムーングロウに篭っていたり、ひとりであちこち旅をしている間に、フラーリはモンスター討伐の試練だけを残して、他の試練はすべてクリアしていました。

モンスター討伐はみんなの力を合わせないと無理!

3人の力をあわせてフラーリを人間に転生させなくちゃ。
いつまでもうじうじしてられません。
まだダンジョンは怖いけれど、勇気を振り絞ってファイアダンジョンへゆきました。

サーペンツホールドという町にあるファイアダンジョンへの入り口。
名前の通り、なかは溶岩がぐつぐつと煮えていて、火のモンスターもうようよいました。
見たことのないモンスターもいるけれど、何とか退治できそうです。
イルシェナーほど危険な生物はいないみたい。

ここに生息する、イフリートというモンスターを倒すのが今回の試練。
でもなかなかみつかりません。
探しているうちにどんどんと奥まで進んでいったところで、聞き覚えのある嫌な声が聞こえてきました。

リッチ!!

立派な鉄扉の向こうから、獲物を待ち構えるようなリッチの唸り声がいくつも聞こえます。
む、むり!むりむり!
この扉の向こうには行けない!

リッチロードパラゴンに殺された記憶が鮮明に蘇ってガタガタふるえていると、リッチの唸り声がどんどんと近づいてきて、いともたやすく鉄扉を開けてこちら側へやってきました。

リッチって扉開けられるの!?

それからはパニックで逃げ回り、フラーリとクレドが応戦しているのを震えて見守り、なにがなんだかわからない間に鉄扉の向こうへ潜り抜けて、イフリートのいる場所まで来ていました。
どうやってここまで来たのか覚えてない…。
あたまがオーバーヒートしてボーっとしている間に、フラーリとクレドでイフリートも倒しちゃったみたい。

とりあえず、なんとかかんとかイフリート退治の試練をクリアして、フラーリの人間転生がまた一つ近づきました。
次はアイスダンジョンのアイスフィエンドを倒す試練ですって。

…。

まだあるの!?
  • 投稿者:Terra

    投稿日:2009-08-02 (日) 00:17

    人間転生はエルフ転生よりたいへんそうですね。
    ファイアダンジョンクリアおめでとう!
    アイスフィーンドはバードさんがついてるなら楽勝ですよ。アイスダンジョンを一気に駆け抜けて奥まで行けば待ったり出来ます。がんばってー!


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-02 (日) 01:53

    ありがとうございます!>ヮ<
    本当にやることがもりだくさんで、フラーリは転生できないんじゃないんだろうかと思いました(笑)

    アイスダンジョンはモンスターの数がすごいですね!
    あそこではじめてバードのクレドの存在がありがたく感じました。
    バードはすごいなぁ・・・


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > くたくたファイアダンジョン

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

