Home > スポンサー広告 > フラーリからの連絡

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-07-31 (金) 02:00

    おひさですw
    ホント家が建てれる土地が見つかるとうれしいですよねw
    あたしもはじめてのマイホームはすっごいうれしかったよо(ж>▽<)y ☆


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-31 (金) 03:19

    家を建てたい場所の条件がわがままなほどあったので(笑)すべての条件を満たす土地が見つかったと聞いて小躍りしました!

    でも家を建ててからも、家が建ちそうな良い場所がみつかるとわくわくするものだということを実感しました(笑)
    何で家を建てるってあんなにわくわくするんだろー(´▽`)


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > フラーリからの連絡

Home > パトリシアえにっき > フラーリからの連絡

フラーリからの連絡

うるてまーち-pt54

世界のあちこちを旅しているフラーリから、突然の連絡が届きました。

なんでも、3人で暮らせそうな良い土地を見つけたって。

旅をしながら土地探しもしてくれていたのね。
すぐにクレドと船に乗り込んで、地図を頼りにフラーリのいる場所へ向かうことにしました。

場所はブリタニア大陸のずいぶんと端っこの方でした。
ヴェスパーの街のはるか東の岬に船をつけて、そこからは深い森を進んでゆきます。
フラーリはこんな遠いところまでひとりでやってきたのね。
そうこうしているうちに、目印の献身の神殿がみえてきました。
世界のあちこちに存在する8つの徳の神殿のひとつです。

献身の神殿は森の中で花畑に囲まれてひっそりとたたずんでいました。
中に踏み込むと、心が安らいでゆく気がするわ。
周りに咲いてる花もとっても綺麗。

フラーリが見つけた土地はここからさらに東にあるようです。
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-07-31 (金) 02:00

    おひさですw
    ホント家が建てれる土地が見つかるとうれしいですよねw
    あたしもはじめてのマイホームはすっごいうれしかったよо(ж>▽<)y ☆


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-07-31 (金) 03:19

    家を建てたい場所の条件がわがままなほどあったので(笑)すべての条件を満たす土地が見つかったと聞いて小躍りしました!

    でも家を建ててからも、家が建ちそうな良い場所がみつかるとわくわくするものだということを実感しました(笑)
    何で家を建てるってあんなにわくわくするんだろー(´▽`)


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > フラーリからの連絡

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

