Home > スポンサー広告 > ぽっかりあいたヒミツの場所

スポンサーサイト

  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-08-03 (月) 02:07

    家の土地だけでも手に入るとホント嬉しいですよねо(ж>▽<)y ☆
    またカスタマイズと言う楽しみができるしホントUOって奥が深くてすごいですよね(≡^∇^≡)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-03 (月) 05:54

    散歩してて、広く開いた場所をみつけるだけでもわくわくしてきます(笑)

    土地を手に入れて、家を建てて、内装して…ってUOでしか体験できませんよねー。
    本当に楽しいです(´▽`)


  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-08-04 (火) 19:21

    土台が出た瞬間って、なんとも言えない気持ちになりますよね^^
    前にやってた時に住んでた家は人から買ってたので、自分も復帰してから体験できました。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-04 (火) 19:50

    自分で建てたときの「ここからここまで自分のものーー!!>ヮ<」という感じがたまりません(笑)

    人から家を譲り受けるのも、色々な思い出が詰まっていそうで素敵ですね!


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ぽっかりあいたヒミツの場所

Home > パトリシアえにっき > ぽっかりあいたヒミツの場所

ぽっかりあいたヒミツの場所

うるてまーち-pt55

フラーリの見つけた土地は、森の奥深くにぽっかりとあいた空き地でした。
見渡す限り森で、ちょっと歩かないと民家はなくて、静かで動物の鳴き声がするとってもいいところ。

人里はなれた森の奥でのんびりと暮らしたい」という、私の希望がすべて叶えられています。

なにより、近くにある献身の神殿がとても気に入ったのもあって、すぐさまここに家を建てることを決めました。
クレドもここがきにいったみたい。
フラーリのお手柄で、無事に土地を確保したわたしたち!

でもかき集めたお金は土地代を出すのが精一杯で、ここに家を建てるのはまだまださきになりそうです。

家を建てるためのお金を今度は貯めなくちゃ!
  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-08-03 (月) 02:07

    家の土地だけでも手に入るとホント嬉しいですよねо(ж>▽<)y ☆
    またカスタマイズと言う楽しみができるしホントUOって奥が深くてすごいですよね(≡^∇^≡)


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-03 (月) 05:54

    散歩してて、広く開いた場所をみつけるだけでもわくわくしてきます(笑)

    土地を手に入れて、家を建てて、内装して…ってUOでしか体験できませんよねー。
    本当に楽しいです(´▽`)


  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-08-04 (火) 19:21

    土台が出た瞬間って、なんとも言えない気持ちになりますよね^^
    前にやってた時に住んでた家は人から買ってたので、自分も復帰してから体験できました。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-04 (火) 19:50

    自分で建てたときの「ここからここまで自分のものーー!!>ヮ<」という感じがたまりません(笑)

    人から家を譲り受けるのも、色々な思い出が詰まっていそうで素敵ですね!


コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ぽっかりあいたヒミツの場所

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

