Home > スポンサー広告 > 第47回さくらまーけっとにいってきたよ

スポンサーサイト

  • 投稿者:Terra

    投稿日:2009-08-03 (月) 09:54

    一般シャードあまたあれど、桜でのみ毎年行われてる花火大会。
    ほんと楽しいです。
    昔は結構無法状態で花火撃ってる人多かったけど、昨年頃から進行の人いて、時間あわせて上げられるようになったです。
    なので、とても綺麗。
    ぱとりしあさんはたしかKRクライアントでしたっけ?だととても綺麗ですよね。
    私もSAクライアントで行きました。
    ただ「闇夜」設定ができなくてちょと残念でした。2Dクライアントの闇夜での花火もいいですよぉ。^^b


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-03 (月) 10:41

    花火大会が毎年あるのはsakuraシャードだけなんですか!
    毎月のようにイベントを企画してくださるさぽーたーずさんには本当に感謝感謝です(´▽`)

    見事な団結で花火が打ちあがってましたよね!
    KRは廃止がきまっているので最近は慣れるためにSAクライアントを使用しています。
    (グラフィックがほぼ2Dと同じになったのでスタックオブジェなどが楽しめるようになってうれしいです♪)
    エフェクトはKRと同じようなのでまぶしいぐらいの花火の嵐でした!

    2Dだと闇夜設定ができるんですか?
    なんて便利な…!
    そういう便利機能もSAに持ってきて欲しいですね(、、
    夜の花火も見てみたかったです。


  • 投稿者:fire cat

    投稿日:2009-08-03 (月) 11:01

    花火綺麗でしたね!私も会場に行きました♪
    セルフ花火だって事にも大爆笑でしたが、
    なんとも綺麗な打ち上げ花火だったので、
    うっとりしてしまいました。それに景気がいい!
    みんな元気!こっちも楽しくなっちゃいます♪

    パトリシアさんもいらっしゃってたんですね~
    フラーリさんらしき人は見かけたのですが、
    見つけられなくて残念。人も凄かったですからねぇ。
    また何かの機会にお会いできればよいですね^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-03 (月) 20:38

    花火大会活気がありましたねー!>ヮ<
    シャードをまたいでこられたかたもいっぱいいたようで、本当にお祭り!って感じでした!
    fire catさんもいらしてたんですね!
    お会いしたかったですー。残念…

    フラーリは人が多いところにいくとハイドするクセがあるので、見られたのでしたらラッキーだったかもしれません(笑)


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 第47回さくらまーけっとにいってきたよ

Home > らくがきイベントレポ > 第47回さくらまーけっとにいってきたよ

第47回さくらまーけっとにいってきたよ

第47回さくらまーけっと with 第5回桜納涼花火大会ぜんとでぽん! にみんなでいってきました!
うるてまーち-ぜんとでぽん1

花火大会!夏祭り!
なので、みんなの浴衣(クレドは甚平)を仕立てました。

今回の会場は、和の町禅都
雅やかな音楽流れる中でのお祭りは雰囲気いっぱい!
屋台もいっぱい出ていて、見て周るのが楽しかったです。
(高価なものばっかりで手が出なかったけど!)

今回も、20万gp!のサイコロくじ屋さんは長蛇の列でした。
じ、次回は一発ドカンと挑戦してみようかな…!

うるてまーち-ぜんとでぽん2

花火大会会場よこに、りっぱなおみこしが造られてましたよ!

今回のイベントの目玉の花火大会は、屋台エリアから少し離れた、大きな橋の上で行われました。
花火が出るステッキをみんなが持って、いっせいに打ち上げるセルフ花火大会。
何十人と集まって、全員で一気に打ち上げるとそれはもう立派な花火になってました!
魔法のエフェクトなんかも花火に見立てて、みんなうちまくるうちまくる。

うるてまーち-ぜんとでぽん3

あまりにもまぶしすぎて気絶(クライアント落ちた)

全員でカウントダウンのあとに一斉に打ち上げるはずが、なかなか花火をあげるのをやめない人たちに向かって放たれた進行の人のセリフ

うるてまーち-ぜんとでぽん4

静かになりました。

花火大会の後は会場をうろついていると、このブログをみてくださってる方に声かけてもらったり、お話していたらお互いの知り合いが集まってきて大きな人の輪ができあがっていました。
こうやってたくさんの人たちとお話をする機会はあまりないので、とても楽しかったです!
うるてまーち-ぜんとでぽん5

あ、あとフラーリに「お一人さま1枚まで」の騎乗ドラゴンの鎧証書(めちゃくちゃお買い得価格)買ってあげた!
  • 投稿者:Terra

    投稿日:2009-08-03 (月) 09:54

    一般シャードあまたあれど、桜でのみ毎年行われてる花火大会。
    ほんと楽しいです。
    昔は結構無法状態で花火撃ってる人多かったけど、昨年頃から進行の人いて、時間あわせて上げられるようになったです。
    なので、とても綺麗。
    ぱとりしあさんはたしかKRクライアントでしたっけ?だととても綺麗ですよね。
    私もSAクライアントで行きました。
    ただ「闇夜」設定ができなくてちょと残念でした。2Dクライアントの闇夜での花火もいいですよぉ。^^b


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-03 (月) 10:41

    花火大会が毎年あるのはsakuraシャードだけなんですか!
    毎月のようにイベントを企画してくださるさぽーたーずさんには本当に感謝感謝です(´▽`)

    見事な団結で花火が打ちあがってましたよね!
    KRは廃止がきまっているので最近は慣れるためにSAクライアントを使用しています。
    (グラフィックがほぼ2Dと同じになったのでスタックオブジェなどが楽しめるようになってうれしいです♪)
    エフェクトはKRと同じようなのでまぶしいぐらいの花火の嵐でした!

    2Dだと闇夜設定ができるんですか?
    なんて便利な…!
    そういう便利機能もSAに持ってきて欲しいですね(、、
    夜の花火も見てみたかったです。


  • 投稿者:fire cat

    投稿日:2009-08-03 (月) 11:01

    花火綺麗でしたね!私も会場に行きました♪
    セルフ花火だって事にも大爆笑でしたが、
    なんとも綺麗な打ち上げ花火だったので、
    うっとりしてしまいました。それに景気がいい!
    みんな元気!こっちも楽しくなっちゃいます♪

    パトリシアさんもいらっしゃってたんですね~
    フラーリさんらしき人は見かけたのですが、
    見つけられなくて残念。人も凄かったですからねぇ。
    また何かの機会にお会いできればよいですね^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-03 (月) 20:38

    花火大会活気がありましたねー!>ヮ<
    シャードをまたいでこられたかたもいっぱいいたようで、本当にお祭り!って感じでした!
    fire catさんもいらしてたんですね!
    お会いしたかったですー。残念…

    フラーリは人が多いところにいくとハイドするクセがあるので、見られたのでしたらラッキーだったかもしれません(笑)


コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > らくがきイベントレポ > 第47回さくらまーけっとにいってきたよ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

