Home > スポンサー広告 > ゆうれい探検

スポンサーサイト

  • 投稿者:miya(wednesday)

    投稿日:2009-08-07 (金) 07:38

    なるほど~、幽霊になって下調べですか。僕も今度やってみます。フラーリさん、早く人間になれるといいですね。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-07 (金) 07:54

    フラーリのようにハイドとステルスなんて持っていないので、隠れて偵察って言うのができなかったんですよね(笑)
    「あ、じゃあ幽霊になればいいじゃん」と思い立って実行してみました。
    じっくりとすみずみまで調べることができたのでなかなかいい作戦だったと思います!

    幽霊偵察されるときは、荷物をしまうなり預けるなりすることをおわすれなくー!>へ<ノ


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > ゆうれい探検

Home > パトリシアえにっき > ゆうれい探検

ゆうれい探検

うるてまーち-pt57

フラーリ人間転生の最後の試練は、アイスダンジョンの奥深くにいる氷の悪魔アイスフィエンドを倒すこと。
アイスダンジョンはずいぶんと危険なところらしいです。

何事も下調べが大事!ということで、幽霊状態でアイスダンジョンの中を探検してみることにしました。
幽霊だったら襲われないものね!
でもひとりじゃやっぱりこわいので、クレドも道連れにして早速アイスダンジョンに向かってみました。
途中にいたモンスターに裸で特攻して、適当に幽霊の状態に。
これでどこに行っても大丈夫ね。

アイスダンジョンの中に入るとひんやり冷えた氷の世界でした。(幽霊だから寒くないけど)

入り組んだ狭い通路に、氷属性のモンスターがうようよ。
……本当にうようよ!
一体一体はたいしたことないモンスターでも、こんなたくさんいっぺんに襲われたらひとたまりもないわ!
モンスターの少なそうな道を選んで、アイスフィエンドのいる場所まで一気に駆け抜けないと…
クレドと一緒にうろうろと歩き回って、道順を頭に叩き込みます。

アイスフィエンドを探してダンジョンの奥深くまで進むと、氷の洞窟とはうってかわって大きな立派な部屋に出ました。
血で描かれた魔法陣の上で、アイスフィエンドがたたずんでいるのが見えます。
ここがアイスフィエンドの縄張りなのね。
とても強そうで、これからこいつと戦わなくちゃいけないことを考えるとふるえてきそう。

でも、フラーリを人間にしてあげなくちゃ!

アイスフィエンドの部屋までの道を何度も何度も往復してイメージトレーニングをしてから、私たちはムーングロウに帰りました。

決戦は夜!

アイスフィエンド待っていなさい!

  • 投稿者:miya(wednesday)

    投稿日:2009-08-07 (金) 07:38

    なるほど~、幽霊になって下調べですか。僕も今度やってみます。フラーリさん、早く人間になれるといいですね。


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-07 (金) 07:54

    フラーリのようにハイドとステルスなんて持っていないので、隠れて偵察って言うのができなかったんですよね(笑)
    「あ、じゃあ幽霊になればいいじゃん」と思い立って実行してみました。
    じっくりとすみずみまで調べることができたのでなかなかいい作戦だったと思います!

    幽霊偵察されるときは、荷物をしまうなり預けるなりすることをおわすれなくー!>へ<ノ


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > ゆうれい探検

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

