Home > スポンサー広告 > スペルブック

スポンサーサイト

  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-08-09 (日) 10:22

    わぁ。そんな風に改めて見てみると、確かにしおりもついていてまさに『book』ですよね~。
    今となっては、新しい鯖にメイジ作っても作業のように書写上げてフルSB作って、そしてお金を稼ぐ為だけに上位特攻SBを作る毎日・・・。

    こんなんじゃイカンですね!


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-09 (日) 16:26

    ルーンブックも目次からページを選んで開いて…あの本をめくる音も素敵ですよね!
    面倒くさいけどなくして欲しくないUOの味だとおもいました(´▽`)
    …KRクライアントなくなっちゃいましたけど(、、

    たまには気分を変えて、図書館とか魔法屋さんの机を借りて書写とかどうですか!


  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-08-09 (日) 22:03

    私のお気に入りはLuna城壁の一角にある秘薬屋さんです。そこの2Fで机を借りて書き書きしてるんですよ~^^そこは誰もこないから適当にNPCベンダー育てつつ修行をするのです。結構どの鯖行ってもそこにいたりしますw


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-09 (日) 23:12

    すでにやってらっしゃいましたか>ヮ<
    あの小さい秘薬屋さんですねー
    お気に入りの場所があるって素敵ですね。

    私はムーングロウの島の北のほうにある魔法屋さんのテーブルでやってました。
    あの魔法屋さんはよくお客さんがいらっしゃいますね(笑)


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > スペルブック

Home > イラスト > スペルブック

スペルブック

スペルブック

うるてまーち-まんが7

2Dクライアントの、スペルブックに紐のしおりがついているところと、使わないときはぱたんと本を閉じてはしっこにおいて置けるところがすき。
  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-08-09 (日) 10:22

    わぁ。そんな風に改めて見てみると、確かにしおりもついていてまさに『book』ですよね~。
    今となっては、新しい鯖にメイジ作っても作業のように書写上げてフルSB作って、そしてお金を稼ぐ為だけに上位特攻SBを作る毎日・・・。

    こんなんじゃイカンですね!


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-09 (日) 16:26

    ルーンブックも目次からページを選んで開いて…あの本をめくる音も素敵ですよね!
    面倒くさいけどなくして欲しくないUOの味だとおもいました(´▽`)
    …KRクライアントなくなっちゃいましたけど(、、

    たまには気分を変えて、図書館とか魔法屋さんの机を借りて書写とかどうですか!


  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-08-09 (日) 22:03

    私のお気に入りはLuna城壁の一角にある秘薬屋さんです。そこの2Fで机を借りて書き書きしてるんですよ~^^そこは誰もこないから適当にNPCベンダー育てつつ修行をするのです。結構どの鯖行ってもそこにいたりしますw


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-09 (日) 23:12

    すでにやってらっしゃいましたか>ヮ<
    あの小さい秘薬屋さんですねー
    お気に入りの場所があるって素敵ですね。

    私はムーングロウの島の北のほうにある魔法屋さんのテーブルでやってました。
    あの魔法屋さんはよくお客さんがいらっしゃいますね(笑)


コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > イラスト > スペルブック

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

