Home > スポンサー広告 > 氷結!アイスフィエンド

スポンサーサイト

  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-08-10 (月) 09:09

    エルフからの転生は大変とはききましたが…。
    すばらしいチームプレイで見事クリアおめでとうございました!


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-10 (月) 09:35

    はじめたばかりで右も左もわからない状況での転生クエストは大きな試練でした~。
    かなり長い時間をかけてひとつひとつクリアしたので思い出もたっぷりです(笑)

    ありがとうございます!>ヮ<


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 氷結!アイスフィエンド

Home > パトリシアえにっき > 氷結!アイスフィエンド

氷結!アイスフィエンド

うるてまーち-pt58

ついにアイスフィエンドとたたかうときがきました。
この戦いに勝てば、フラーリは人間になれます。
がんばらなくちゃ!

アイスダンジョンに入る前に、じっくりとルートをチェックして準備は万端。
余所見はせず立ち止まらずにアイスフィエンドの部屋へ向かうことを再度確認してアイスダンジョンの中へ踏み込みました。

あいかわらずうようよいるモンスター。
その中をラマのコピーヌを走らせます。
あとすこしだからがんばって!

たたかれたり、魔法が飛んできても足を止めずに、なんとかアイスフィエンドの部屋へ飛び込みました。

だけど中へ入ったとたん、目の前にアイスフィエンドが!
まだ心の準備が出来てない!
ここまで走ってきて怪我もしているし、まずは体制を整えなくちゃ。
部屋の奥まで走って何とか振り切ると、それぞれ回復をしたり武器の確認をして、戦う準備を整えました。

相手は1体。
力をあわせればきっと勝てるはず。
フラーリの放った一撃を合図に、クレドと私もアイスフィエンドへ魔法をぶつけます。

…って、あれ?

なんか、寒くてうまく詠唱できない!

寒いだけじゃなくって痛い!
冷たさが刺さっていたーい!

アイスフィエンドの放つ冷気がダメージを与えてくるみたい。

魔法使いは少し離れて援護した方がいいようです。
冷気にあたらない場所から、フラーリへ回復!アイスフィエンドへ攻撃!
いつこちらにアイスフィエンドがターゲットを変えてくるかわからないけれど、張り付いて攻撃しているフラーリはもっとつらいはず。
夢中で魔法を打ち込みました。

そしてついにアイスフィエンドが倒れて…

フラーリの、人間転生への条件がすべてクリアされたファンファーレがなりました。
  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-08-10 (月) 09:09

    エルフからの転生は大変とはききましたが…。
    すばらしいチームプレイで見事クリアおめでとうございました!


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-10 (月) 09:35

    はじめたばかりで右も左もわからない状況での転生クエストは大きな試練でした~。
    かなり長い時間をかけてひとつひとつクリアしたので思い出もたっぷりです(笑)

    ありがとうございます!>ヮ<


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 氷結!アイスフィエンド

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

