Home > スポンサー広告 > 第50回北斗祭にいってきたよ


  • 投稿者:tsukemai

    投稿日:2009-08-11 (火) 01:19

    始めまして、izumoシャードでプレイしております、つけまいです。いつも楽しく拝見しております。
    いやぁ、北斗祭りも楽しそうですねぇ。イベントの様子が、ブログからとてもよく伝わってきますよ~
    今度は是非、出雲壱の市にも、足を伸ばしてくだされ。また違った楽しさがあるかと思います。
    ちなみに、毎月第一土曜日の、21時~23時で、ベスパーにて開催しておりまっす。
    これからも、ブログの更新を、楽しみにしております。
    ではまた~


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-11 (火) 14:35

    いらっしゃいませ!
    コメントありがとうございます♪

    シャードによってお祭りも雰囲気がぜんぜんちがうんですね~。
    出雲の壱の市にもぜひいってみたいです。
    出雲シャードからお引越ししてきたお友達に案内してもらおうと思います~(´▽`)
    (つけまいさんの日記を見てみたら、壱の市はミニゲームが豊富そうで楽しみです…!)

    ブログ更新もがんばります!
    ありがとうございましたっ


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 第50回北斗祭にいってきたよ

Home > らくがきイベントレポ > 第50回北斗祭にいってきたよ

第50回北斗祭にいってきたよ

今回はシャードをまたいで、Hokutoシャードの「第50回北斗祭 」にいってきました!
フリーマーケット系のイベントはSakuraシャードのさくらまーけっとしかいったことがなかったのでわくわく。

北斗祭は手作り系の出品が多くて見て周るのが楽しかったです。
アイデア勝負っていいですよね!


うるてまーち-北斗祭1

GMコックさんの銘入り絶品アップルパイをフラーリにねだるも貧乏に撃沈。

未練がましく眺めていたら、お店の人に「おじょうさんおいでおいで」といわれて1個いただいちゃいました!
うんまーい!

うるてまーち-北斗祭2

道端に並べられていたアイスクリーム載せかきごおり(ウエハースつき)
色んなアイテムをうまく組み合わせて作られたスタックオブジェでした。
季節にもぴったり。

うるてまーち-北斗祭3

こちらもアイデア系アトラクション!

手懐けた巨人モンスターの肩の高さにくるように椅子を持ってきて、椅子に座ると肩に乗っているように見えるの!
写真とりまくっちゃった。
ほかにも白熊や、テイマーしか乗ることが出来ないクーシーなどにも乗れるようになってました。

うるてまーち-北斗祭4

作家さんの新刊にも興味があったけれど、Sakuraには持って帰れないし、あきらめました。
さくらまーけっとにも作家さんこないかなぁ。
サイン会とかもしちゃえばいいと思う。

うるてまーち-北斗祭5

会場の隅っこに設置された酒場用スペースで出会ったどろんちゃんに、フラーリがアップルパイを買ってくれなかったことをぶちまける。

どろんちゃんの後押しもあって、パトリシアとどろんちゃんの二人分アップルパイを買ってきてくれました(どろんちゃんのくれたおこづかいで)

うるてまーち-北斗祭6

  • 投稿者:tsukemai

    投稿日:2009-08-11 (火) 01:19

    始めまして、izumoシャードでプレイしております、つけまいです。いつも楽しく拝見しております。
    いやぁ、北斗祭りも楽しそうですねぇ。イベントの様子が、ブログからとてもよく伝わってきますよ~
    今度は是非、出雲壱の市にも、足を伸ばしてくだされ。また違った楽しさがあるかと思います。
    ちなみに、毎月第一土曜日の、21時~23時で、ベスパーにて開催しておりまっす。
    これからも、ブログの更新を、楽しみにしております。
    ではまた~


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-11 (火) 14:35

    いらっしゃいませ!
    コメントありがとうございます♪

    シャードによってお祭りも雰囲気がぜんぜんちがうんですね~。
    出雲の壱の市にもぜひいってみたいです。
    出雲シャードからお引越ししてきたお友達に案内してもらおうと思います~(´▽`)
    (つけまいさんの日記を見てみたら、壱の市はミニゲームが豊富そうで楽しみです…!)

    ブログ更新もがんばります!
    ありがとうございましたっ


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > らくがきイベントレポ > 第50回北斗祭にいってきたよ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

