Home > スポンサー広告 > すっぱだか転生

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > すっぱだか転生

Home > パトリシアえにっき > すっぱだか転生

すっぱだか転生

うるてまーち-pt59

アイスフィエンドを倒し、人間転生の条件をすべてそろえたフラーリ。
あとは、人間になることを持ちかけてきた怪しい人物に、人間にしてもらうだけ!
フラーリの案内で、私たちはサーペンツホールドの町へ向かいました。

サーペンツホールドに架かる橋の上。
その中ほどに立っているネドリックという人が、エルフを人間に転生してくれる人みたい。
私たちも立ち会っていいとのことで、厳かにフラーリ転生の儀式が始まりました。
これから始まる出来事をわくわくと見守る私たち。
フラーリも苦労の末に人間になれるものだから、その喜びは横で見ていても伝わってきます。

そこでネドリックは、フラーリに服をすべて脱げと告げました。

突然のことにうろたえるフラーリ。
やっぱり転生というくらいだから、生まれたままの姿で行うものなのかしら。
最初は嫌がっていたフラーリも、人間になりたい気持ちには逆らえずに、しぶしぶと服を脱ぎ始めました。

そしてついに、フラーリは人間に転生!

お祝いの言葉をかける私たちをよそに、まず服を着始めるフラーリ。
ちょっとは喜びをかみしめればいいのに。
だけど、ズボンに手をかけたフラーリの動きがぴたりととまりました。

「あーーーー エルフ専用で着れねぇ!」

……。

かくしてフラーリは、下半身だけ丸裸でサーペンツホールドを後にしたのでした。


それから私たちは、おうちの予定地に行って、何もない平地に椅子を並べて人間転生のお祝いをしました。
ユーのワイナリーで買ってきた上等のワインを開けて、どんちゃんさわぎ。
(打倒リッチロードの願掛けに禁酒をしていたフラーリだけど、このときだけは解除)

それから、フラーリにどうして人間になりたかったのかきいてみました。

エルフは夜目の利く種族で、夜になっても世界は明るいままなんですって。
人間からしたらそれはとても便利そうだけれど、フラーリは夜を体験してみたかったと言いました。

うるてまーち-pt59-2

あたりが暗くなった頃、空に浮かぶ二つの月を眺めるフラーリの顔はとても幸せそうでした。
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > すっぱだか転生

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

