Home > スポンサー広告 > 魔女修行


  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-08-14 (金) 10:05

    メインシャード以外では秘薬確保と魔法上げによくトレハンしました。
    楽しくなっちゃってメインでトレハンキャラ作ったものの、全く出番なしですなので、ヤマトとサクラにはなぜかGM堀師が2人ずついます。
    今では魔法上げはすっかり引きこもって上げるようになってしまったけど、みなさんはどうやって上げてるのか興味津々です。


  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-08-14 (金) 10:31

    自分は中盤ですと、野外で野良ウロしてるのエテ公に名誉喧嘩売って名誉の徳を微妙に上げながらやます。魔法でも配流っぽいんで♪
    OLあたりに気長になって見るもの良いものかよん♪パラ必須でっしょうけど^^
    後はダンジョんの箱空けまくって貯蓄とか♪


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-14 (金) 12:40

    そういえばトレハンって結構な数の秘薬が入ってるんでしたっけ!
    私は秘薬あつめはもっぱら緑のトゲを地面にぷすぷすさして増やしてます(´▽`)

    魔法上げは、私も引きこもって-29の魔導武器もって延々ブツブツ魔法となえてあげてます。
    精神修行しているような気分に(笑)
    ヘイブンに居たころは、森のエティン相手に上げてましたー


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-14 (金) 13:20

    エティンやOLは魔法を使ってこないから、魔法使いには戦いやすくていいですねー。
    クレドはいまもOL相手にバード修行をしていて、いいお供のようです~

    ダンジョンにいっぱい落ちている箱を見ると開けたくなります。
    魔法だと開けられる箱にも限界があるし、鍵スキルが欲しい…!


  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-08-14 (金) 14:04

    そういやパトさん、手出しちゃってたんだね、錬金に^^
    資金が底を付きそうな勢いなのでは(汗


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-14 (金) 14:29

    実は資金面は、書写で作ったスクロールがかなり高くNPCに売れることを知って、むしろプラスの勢いでした(笑)

    問題はそれより別のところにあって…これは日記でそのうち描きますね!


  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-08-14 (金) 14:48

    >Patriciaさん
    楽しみにしてまっす^^

    フラーリさんも無事人間になったっぽいし、その日の晩酌、美味しかっただろな~。

    またヒョッコリお邪魔します^^


  • 投稿者:ててす

    投稿日:2009-08-14 (金) 17:49

    ぱてぃーちゃん、昨日は遊びに来てくれてありがとう^^
    タンポポ亭の、モナカでございます^^
    前から、かわいいブログだな~と思ってました♪
    ぱてぃーちゃんとお知り合いになれて、良かったワ^-^
    これからもヨロシクね!

    追記:さっきブログの左側にある、メッセージのとこから書いたら違ったみたい><;
    どこに送られちゃったんだろ~~@@;
    それから、リンク貼らせてもらいますね~!
    よろしくネ☆


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-14 (金) 19:10

    フラーリのお祝いをしているとき、ちょうどいいかんじに夜になったので、本当に夜通し騒ぎ倒したって感じでした(笑)

    いつでも遊びに着てねー!


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-14 (金) 19:16

    モナカちゃん!
    昨日はどうもありがとうございました!>ヮ<
    こっちにも遊びに来てくれてありがとう。
    フラーリもタンポポ亭の大ファンだから、今度つれて遊びにゆきますっ

    わぁ!
    リンクどうもありがとう(´▽`)
    あ、メッセージの方はちゃんと受け取りました!
    安心してねー。


  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-08-15 (土) 08:42

    >なめねこさん
    OLさんにもよくお世話になりますね~。未だに
    特効本持って会場整理したあとのんびりマゲカタの練習してます。
    魔法上げはやっぱり…引きこもり派もいるようで!安心しちゃった!


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-15 (土) 18:36

    マゲカタの練習!
    スキルだけじゃなくて実践の修行もバッチリですね!


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 魔女修行

Home > パトリシアえにっき > 魔女修行

魔女修行

うるてまーち-pt60

お裁縫の修行が一段楽したのでバルクオーダーをこなしつつ、魔女としての修行もはじめる事にしました。
せっかく魔法の町ムーングロウにいるんだもの。
ここで魔女としてレベルアップしておきたい!
町から離れた場所にある、島の最北の魔法屋さんにこもって書写と錬金術を学び始めました。

書写はすこしだけかじっていたけれど、錬金術はまるで触ったこともなかったから四苦八苦。

調合を間違えては秘薬をダメにし、書写も書き損じてはスクロールを丸めて…

…あーん!
秘薬がいくらあっても足りない!
  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-08-14 (金) 10:05

    メインシャード以外では秘薬確保と魔法上げによくトレハンしました。
    楽しくなっちゃってメインでトレハンキャラ作ったものの、全く出番なしですなので、ヤマトとサクラにはなぜかGM堀師が2人ずついます。
    今では魔法上げはすっかり引きこもって上げるようになってしまったけど、みなさんはどうやって上げてるのか興味津々です。


  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-08-14 (金) 10:31

    自分は中盤ですと、野外で野良ウロしてるのエテ公に名誉喧嘩売って名誉の徳を微妙に上げながらやます。魔法でも配流っぽいんで♪
    OLあたりに気長になって見るもの良いものかよん♪パラ必須でっしょうけど^^
    後はダンジョんの箱空けまくって貯蓄とか♪


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-14 (金) 12:40

    そういえばトレハンって結構な数の秘薬が入ってるんでしたっけ!
    私は秘薬あつめはもっぱら緑のトゲを地面にぷすぷすさして増やしてます(´▽`)

    魔法上げは、私も引きこもって-29の魔導武器もって延々ブツブツ魔法となえてあげてます。
    精神修行しているような気分に(笑)
    ヘイブンに居たころは、森のエティン相手に上げてましたー


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-14 (金) 13:20

    エティンやOLは魔法を使ってこないから、魔法使いには戦いやすくていいですねー。
    クレドはいまもOL相手にバード修行をしていて、いいお供のようです~

    ダンジョンにいっぱい落ちている箱を見ると開けたくなります。
    魔法だと開けられる箱にも限界があるし、鍵スキルが欲しい…!


  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-08-14 (金) 14:04

    そういやパトさん、手出しちゃってたんだね、錬金に^^
    資金が底を付きそうな勢いなのでは(汗


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-14 (金) 14:29

    実は資金面は、書写で作ったスクロールがかなり高くNPCに売れることを知って、むしろプラスの勢いでした(笑)

    問題はそれより別のところにあって…これは日記でそのうち描きますね!


  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-08-14 (金) 14:48

    >Patriciaさん
    楽しみにしてまっす^^

    フラーリさんも無事人間になったっぽいし、その日の晩酌、美味しかっただろな~。

    またヒョッコリお邪魔します^^


  • 投稿者:ててす

    投稿日:2009-08-14 (金) 17:49

    ぱてぃーちゃん、昨日は遊びに来てくれてありがとう^^
    タンポポ亭の、モナカでございます^^
    前から、かわいいブログだな~と思ってました♪
    ぱてぃーちゃんとお知り合いになれて、良かったワ^-^
    これからもヨロシクね!

    追記:さっきブログの左側にある、メッセージのとこから書いたら違ったみたい><;
    どこに送られちゃったんだろ~~@@;
    それから、リンク貼らせてもらいますね~!
    よろしくネ☆


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-14 (金) 19:10

    フラーリのお祝いをしているとき、ちょうどいいかんじに夜になったので、本当に夜通し騒ぎ倒したって感じでした(笑)

    いつでも遊びに着てねー!


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-14 (金) 19:16

    モナカちゃん!
    昨日はどうもありがとうございました!>ヮ<
    こっちにも遊びに来てくれてありがとう。
    フラーリもタンポポ亭の大ファンだから、今度つれて遊びにゆきますっ

    わぁ!
    リンクどうもありがとう(´▽`)
    あ、メッセージの方はちゃんと受け取りました!
    安心してねー。


  • 投稿者:chloe

    投稿日:2009-08-15 (土) 08:42

    >なめねこさん
    OLさんにもよくお世話になりますね~。未だに
    特効本持って会場整理したあとのんびりマゲカタの練習してます。
    魔法上げはやっぱり…引きこもり派もいるようで!安心しちゃった!


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-15 (土) 18:36

    マゲカタの練習!
    スキルだけじゃなくて実践の修行もバッチリですね!


コメント
投稿    12
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 魔女修行

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

