Home > スポンサー広告 > 仕度屋にゅーす

スポンサーサイト

  • 投稿者:らな

    投稿日:2009-08-15 (土) 16:54

    補充がんばっ!

    そして補充に疲れたら、旅立ちに遊びにきてねー(^^)v

    う、うちも、アルケミがんばらないとっ!><


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-15 (土) 18:38

    らなちゃんコメントありがとう!

    補充頑張るよー
    今度メロンジュースを差し入れに持っていくね(´▽`)ノ


  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-08-16 (日) 08:33

    >Patriciaさん
    新商品入荷ですか、うっかり死亡の自分には必須のポーションになりそうです^^

    あ~そうそう、言うの忘れてたんだけど見本品のバルクオーダーブック、ミスって買っちゃって・・・・。そのままになってるっぽいんでお願いしまっす(汗

    サルベージで陸移動中、パトさん家見つけてビックリしましたw


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-16 (日) 15:08

    おかげさまでお店も順調なので新商品追加しました>ヮ<

    ターゲットを切るポーションは、フラーリもそんなものがあると知らなかったので、説明書きを添えてみました。
    インビジポーションと合わせてきっと便利だとおもいます(*ゝω・)d

    Σあっ
    買われたのなめねこさんだったんですね!
    サンプルということで高めに設定してあったので、間違えて買われた人に申し訳ないと思ってたんです~!
    (今度リコールスクロールでもプレゼントさせてください><)

    そんなわけでサンプル置かずに放置してました(笑)
    サンプルかわれても別に痛くないので、商品と同じ値段でこれから置いてみる事にしますね。
    わざわざありがとうございました!

    おおーあんなへんぴなところまで…!
    あのあたりちょっと危険なモンスター沸くので気をつけてね!
    それ以外はとっても気に入ってる場所です(´▽`)


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 仕度屋にゅーす

Home > したくやにゅーす > 仕度屋にゅーす

仕度屋にゅーす

パトリシアたちのお店「森の仕度屋」に新しい商品を追加しました!


うるてまーち-新商品

練金屋さんにポーションが4種類ふえました。
下段の左から順に、
confusion blast potion:モンスターのターゲットを切る
Invisibility potion:飲んだ後に姿を隠す
greater explosion potion:投げて炎系ダメージを与える
greater conflagration:同じく炎系ダメージを与える(範囲型)

となってます。

confusion blast potionだけグレーターじゃなくてノーマルのものになってますので、お買い上げの際はお気をつけください。
間違えて作っちゃった…!
作った分売り切ったらグレーターで作り直します(>へ<;
(効果の違いは、グレーターは15マス四方、ノーマルは11マス四方にいるモンスターのターゲットをきります)

ちなみに白い箱は園芸用の土(Fertile Dirt)を売っています。
園芸用のポーションお買い上げのついでにぜひどうぞ!

うるてまーち-新商品準備中

5分間低レベルの毒を無効化するオレンジの葉っぱを、ただいま準備中です。
いっぱいそだてて数がそろったら売り出そうと思います。
どこのベンダーにいれよっかなぁ…園芸土と同じところ入れようかなぁ
  • 投稿者:らな

    投稿日:2009-08-15 (土) 16:54

    補充がんばっ!

    そして補充に疲れたら、旅立ちに遊びにきてねー(^^)v

    う、うちも、アルケミがんばらないとっ!><


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-15 (土) 18:38

    らなちゃんコメントありがとう!

    補充頑張るよー
    今度メロンジュースを差し入れに持っていくね(´▽`)ノ


  • 投稿者:なめねこ

    投稿日:2009-08-16 (日) 08:33

    >Patriciaさん
    新商品入荷ですか、うっかり死亡の自分には必須のポーションになりそうです^^

    あ~そうそう、言うの忘れてたんだけど見本品のバルクオーダーブック、ミスって買っちゃって・・・・。そのままになってるっぽいんでお願いしまっす(汗

    サルベージで陸移動中、パトさん家見つけてビックリしましたw


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-16 (日) 15:08

    おかげさまでお店も順調なので新商品追加しました>ヮ<

    ターゲットを切るポーションは、フラーリもそんなものがあると知らなかったので、説明書きを添えてみました。
    インビジポーションと合わせてきっと便利だとおもいます(*ゝω・)d

    Σあっ
    買われたのなめねこさんだったんですね!
    サンプルということで高めに設定してあったので、間違えて買われた人に申し訳ないと思ってたんです~!
    (今度リコールスクロールでもプレゼントさせてください><)

    そんなわけでサンプル置かずに放置してました(笑)
    サンプルかわれても別に痛くないので、商品と同じ値段でこれから置いてみる事にしますね。
    わざわざありがとうございました!

    おおーあんなへんぴなところまで…!
    あのあたりちょっと危険なモンスター沸くので気をつけてね!
    それ以外はとっても気に入ってる場所です(´▽`)


コメント
投稿    4
投稿者 : URL :

Home > したくやにゅーす > 仕度屋にゅーす

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

