Home > スポンサー広告 > 2代目アトモ

スポンサーサイト

コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 2代目アトモ

Home > パトリシアえにっき > 2代目アトモ

2代目アトモ

うるてまーち-pt61

クレドは、手に入れた家の土地をずいぶんと気に入ったみたいで、まだなにもない土地にかよってはバード修行に励むようになりました。
周りに何もないから、思う存分修行できるのかも。

そんなわけで、一人でもさみしくないように土地の真ん中に止まり木を立てて、青いオウムをつれてきてみました。

実はアトモにそっくりな色で、家が出来たらこっそり飼おうと思っていたの。
止まり木に乗せたオウムは、アトモよりもずっと大きくて、おしゃべりで、アトモと似ているのは身体の色だけだったのだけれど、それでもこの子にはアトモと名づけました。

よろしくね2代目アトモ!

クレドはアトモを見つけると早速一緒に歌ったりしていました。
歌うアトモも可愛いし、つれて着てよかったわ。

あ、でもクレド!
アトモを勝手にササミってよぶのやめてー!
コメント
投稿    0
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > 2代目アトモ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

