Home > スポンサー広告 > どんなおうちにしようかな

スポンサーサイト

  • 投稿者:miya(wednesday)

    投稿日:2009-08-19 (水) 07:23

    僕は最近、建っている家を譲ってもらいました。で、お金を貯めて改装しようと思っています。家を作るのにあれこれ想像するのってたのしいですよね。パトリシアさんのお家ならきっと楽しい家ができるでしょうね。


  • 投稿者:ててす@モナカ

    投稿日:2009-08-19 (水) 09:36

    ぱてぃーちゃん、こんにちは^^
    お家どんなの建てようかな~って、アレコレ妄想を膨らませている時が一番楽しいよね!
    がんばってネ!

    えっと、この前本屋さんの話をしてたけど、
    他の知ってる本屋さんも無くなってました><;
    でもって、何となく自分で書いてみることにしました^^;

    童話っぽいのが3作できたんで、本屋さんを開店してみました~
    本持って行ったけどぱてぃーちゃんお留守だったので、また会えた時にでもお渡ししますお。
    それか、ここに入れておいてイイヨって箱あれば
    入れときます^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-19 (水) 14:39

    わぁ、おめでとうございますー!(´▽`)
    改装楽しみですね!

    わたしも、今一番楽しんでいるのはお家の模様替えかもしれません(笑)
    UOを始めたのも「家を建てたい!」と思ったからなので、まいにちちょこっとずつお家をいじくるのが楽しくて仕方ありません~♪


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-19 (水) 14:46

    うんうん。
    作りたい家のイメージがどっさりだったので、おうちの建築は任せてもらえました(笑)

    がーん!
    本屋さんなくなっちゃったのか…(、、
    残念…。
    この間教えてもらったチットくんシリーズは集めちゃいました(´▽`)
    心温まるお話で、本棚にコレクション増えてうれしい。

    って、モナカちゃん童話作家デビュー!?
    すごい行動力!
    それはぜひぜひ買いに行かなくちゃ。
    あ、おうちのポストが一応フリーセキュアになっているのだけれど、そういえばフレンド登録しないと中に入れられないとか聞いたことあるなぁ…

    でもせっかくのデビュー作なので買いたいな。
    童話書きがんばってね!


  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-08-19 (水) 21:54

    お久しぶりです(´0ノ`*)

    ホントカスタマイズや内装ってやってもやっても納得いくまでやりこんじゃいますよね
    о(ж>▽<)y ☆
    そして、それだけで1日がすぎちゃうことも・・・
    ( ̄_ ̄ i)
    まあ、それだけ奥が深いんですよね(°∀°)b


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-19 (水) 22:49

    おひさしぶりです!

    内装いじりだいっすきです!>ヮ<
    毎日どこかしら手を加えたり変えたり楽しんでますー
    本当に奥が深いですよね。
    家をいじってるだけで楽しめるんだからUOってすごいです(`・ω・´)


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > どんなおうちにしようかな

Home > パトリシアえにっき > どんなおうちにしようかな

どんなおうちにしようかな

うるてまーち-pt62

お家のデザインをするため、土地を買ったフラーリから土地の権利を譲ってもらいました。
今日からこの土地はわたし名義。
これから責任もって、みんなで暮らしやすい家をデザインしなくっちゃ!

それぞれの個室は絶対必要よね。
馬屋も欲しいな。
お庭にはりんごの木を植えて、スペースがあればちっちゃな畑も作りたい。
それからオーブンを備え付けたキッチンも欲しいし、くつろげるバルコニーも…

うーん。
この小さな土地にそれだけ全部詰め込むのはさすがに無理かしら。
でもできる限り頑張ろう。

ハウスデザインなんてしたことない私が家を建てるなんて不安もいっぱいだけれど、自分でやりたいといったことなんだもの。

がんばるわ!
  • 投稿者:miya(wednesday)

    投稿日:2009-08-19 (水) 07:23

    僕は最近、建っている家を譲ってもらいました。で、お金を貯めて改装しようと思っています。家を作るのにあれこれ想像するのってたのしいですよね。パトリシアさんのお家ならきっと楽しい家ができるでしょうね。


  • 投稿者:ててす@モナカ

    投稿日:2009-08-19 (水) 09:36

    ぱてぃーちゃん、こんにちは^^
    お家どんなの建てようかな~って、アレコレ妄想を膨らませている時が一番楽しいよね!
    がんばってネ!

    えっと、この前本屋さんの話をしてたけど、
    他の知ってる本屋さんも無くなってました><;
    でもって、何となく自分で書いてみることにしました^^;

    童話っぽいのが3作できたんで、本屋さんを開店してみました~
    本持って行ったけどぱてぃーちゃんお留守だったので、また会えた時にでもお渡ししますお。
    それか、ここに入れておいてイイヨって箱あれば
    入れときます^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-19 (水) 14:39

    わぁ、おめでとうございますー!(´▽`)
    改装楽しみですね!

    わたしも、今一番楽しんでいるのはお家の模様替えかもしれません(笑)
    UOを始めたのも「家を建てたい!」と思ったからなので、まいにちちょこっとずつお家をいじくるのが楽しくて仕方ありません~♪


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-19 (水) 14:46

    うんうん。
    作りたい家のイメージがどっさりだったので、おうちの建築は任せてもらえました(笑)

    がーん!
    本屋さんなくなっちゃったのか…(、、
    残念…。
    この間教えてもらったチットくんシリーズは集めちゃいました(´▽`)
    心温まるお話で、本棚にコレクション増えてうれしい。

    って、モナカちゃん童話作家デビュー!?
    すごい行動力!
    それはぜひぜひ買いに行かなくちゃ。
    あ、おうちのポストが一応フリーセキュアになっているのだけれど、そういえばフレンド登録しないと中に入れられないとか聞いたことあるなぁ…

    でもせっかくのデビュー作なので買いたいな。
    童話書きがんばってね!


  • 投稿者:ミヒロ

    投稿日:2009-08-19 (水) 21:54

    お久しぶりです(´0ノ`*)

    ホントカスタマイズや内装ってやってもやっても納得いくまでやりこんじゃいますよね
    о(ж>▽<)y ☆
    そして、それだけで1日がすぎちゃうことも・・・
    ( ̄_ ̄ i)
    まあ、それだけ奥が深いんですよね(°∀°)b


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-19 (水) 22:49

    おひさしぶりです!

    内装いじりだいっすきです!>ヮ<
    毎日どこかしら手を加えたり変えたり楽しんでますー
    本当に奥が深いですよね。
    家をいじってるだけで楽しめるんだからUOってすごいです(`・ω・´)


コメント
投稿    6
投稿者 : URL :

Home > パトリシアえにっき > どんなおうちにしようかな

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

