Home > スポンサー広告 > 酒場「CLUB HITCH」オープン一周年感謝祭にいってきたよ

スポンサーサイト

  • 投稿者:ゆず

    投稿日:2009-08-20 (木) 17:10

    ご一緒させてもらえてとても楽しかったです^^
    せんちょーさんの絵、めちゃめちゃカッコいいですね!
    楽しく記事読ませていただきました^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-20 (木) 18:17

    わぁ、ゆずちゃんいらっしゃいませ!

    こちらこそお招きありがとうございました!
    楽しかったです>ヮ<
    せんちょーさんのPDとり忘れてあせりました(笑)
    (サイトにPDあってよかった…!)

    実はあのあと迷路攻略できましたよ!(笑)
    あの迷路もそのうち記事にしたいです♪


コメント
投稿    -
投稿者 : URL :

Home > スポンサー広告 > 酒場「CLUB HITCH」オープン一周年感謝祭にいってきたよ

Home > らくがきイベントレポ > 酒場「CLUB HITCH」オープン一周年感謝祭にいってきたよ

酒場「CLUB HITCH」オープン一周年感謝祭にいってきたよ

YamatoシャードのPC酒場「CLUBU HITCH 」さんの一周年感謝祭にいってきました!

うるてまーち-CH一周年1

お友達のゆずさんからフラーリの元へお誘いのメッセージが来て、パトリシアもお招きに預かりました。

Yamatoシャードへキャラを作って、ニューヘイブンの広場でゆずさんたちと合流。
すぐに酒場までゲートを出してもらって直行しました。

でも酒場に着いても、なぜか人の気配がしません。
早く着すぎちゃった?と思っていると、どこからか酒場のお迎えの人がやってきて、さらにゲートを開いてくれました。

別の場所でイベントするのかな?

ついた先は、サーペンツホールドの町の港。
でもやっぱり人はいません。
ここでみんなにルーンが一つずつ配られました。

うるてまーち-CH1周年2

また飛ぶの??

今度はゲートじゃだめなんだろうか。
なんでみんなに一つずつルーンを配るんだろう。
頭の中にいっぱい「?」を浮かべながら、とりあえずもらったルーンに飛んでみると、

うるてまーち-CH1周年3


ここどこーーーーーーーーー!!?



うるてまーち-CH1周年4

なんと海の上に即席酒場!?

視覚トリックとかじゃなく、本当に海の上に直にテーブルと椅子をセッティングしてました。
海の上で足場がないので、椅子の上へテレポートするしか移動手段がありません。
ルーンを一つずつ配っていたのは、座席の数だけルーンがあったからなのね!

お客さんが増えてきてテーブルがたりなくなると、船を横付けして参加とかなんとも豪快でした!

やがてお客さんもそろってくるとメインイベントがはじまって…

うるてまーち-CH1周年5

丁半博打!

うわーうわー。
いかにも酒場っぽい!
港町にある酒場っぽい!

連続で勝っていくと賞金がふえていくシステムで、10連勝とかするすごい強運の方も!

うるてまーち-CH1周年6

まあわたしたちはこうなりましたけどね。
さ、最後まで強運の人の真似をしていれば…!

最初から最後まで予想外のイベントで、とってもたのしかったです!
  • 投稿者:ゆず

    投稿日:2009-08-20 (木) 17:10

    ご一緒させてもらえてとても楽しかったです^^
    せんちょーさんの絵、めちゃめちゃカッコいいですね!
    楽しく記事読ませていただきました^^


  • 投稿者:Patricia

    投稿日:2009-08-20 (木) 18:17

    わぁ、ゆずちゃんいらっしゃいませ!

    こちらこそお招きありがとうございました!
    楽しかったです>ヮ<
    せんちょーさんのPDとり忘れてあせりました(笑)
    (サイトにPDあってよかった…!)

    実はあのあと迷路攻略できましたよ!(笑)
    あの迷路もそのうち記事にしたいです♪


コメント
投稿    2
投稿者 : URL :

Home > らくがきイベントレポ > 酒場「CLUB HITCH」オープン一周年感謝祭にいってきたよ

etc
9030 UO

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

UOインデックス
mail



Page Top

